今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小さな石

こなつへ、沢山のお悔やみのお言葉、ありがとうございます。

本来はお一人お一人、お礼とお返事をするべきですが、ここで代表して
お礼とお返事させていただく事をお許しください。

皆様からの暖かいお気持ち、1つ1つしっかり嬉しく見させていただきました。
本当にありがとうございます。

いつもいつもそんな皆さんの優しさに支えられパワーをいただいております!!



主のいないベッドや食器が寂しそうにポツ~~ンとそのままになっている空間。
見ては涙で、そんなことなら片付けたら!って話ですが、そんなことできるはずもなく、
それでもビーチのコーギー達に笑顔を貰い、今日もゆばに大笑いさせてもらいました♪


最近夜はできるだけ早く布団に入っていたのですが、必ず夜中に目覚め
「私も長時間熟睡できないとしになったか・・・(σ_・、)」と思っていたのですが
昨晩は驚くほど眠り、朝までぐっすり!
ビーチパパに「やめとけ」と言われても行った加圧のおかげでしょうか、それとも
こなつが睡眠を与えてくれたのでしょうか・・・


そんな今日、別の病院で、ビーチママCTを撮ってもらいました。
頭、胸、お腹と。
見落としがあってはいけないからと正式な結果は1週間後ですが、今日とりあえず
出た結果は・・・
脳は異常なし、腎臓に小さな石が見つかって、肝臓にのう胞が見つかりました。
でもすべて治療の必要はないものだそうです。

バカな話ですが、腎臓の中の小さな石を見つけて「こなつかも♪」なんてひとり
石に愛着を感じていた頭のおかしい私の脳は異常なし!(*≧m≦*)


病院から帰って来て、なんだかソファーに座ったらそのまま横になって
いつの間にか眠ってしまい起きたら頭がガンガン痛くて、先ほど復活!!

ちょっと前の画像ですが
a0085464_19572868.jpg

これはまだ完成度が甘いものですが、食事の時は私がキッチンで
準備していると横一列にきれいに並ぶあたるbaby♪

そしてリクエストいただいてたのになかなかアップできなかった
a0085464_2005126.jpg

さくらちゃん♪


メールで楽しい報告、うれしい報告・・・
沢山いただいていたのに、こなつの事でいっぱいいっぱいの日も正直あったので
お返事ができないままになっていた方々、本当にごめんなさい。

そんなメールにも癒され今があります。ありがとうございます。

少しずつもう大丈夫ですになっていきますので、また楽しいお話聞かせてくださいね♪


ブログを書いている今、こなつにお花が届きました。
りゅうたははさん、パールのははさん、ありがと~~。
こなつにちゃんと届けますね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております(*^▽^*)
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2012-05-31 20:07 | Comments(6)
Commented by らむママ at 2012-06-01 09:24 x
ビーチママ~~
私も脳のCTを撮らないといけないのかと思うくらい頭がくらくら来ました。
この「完成度が甘い」らしい画像ですがもう死にそうに可愛い。
それぞれの個性があるますね。
しかも色とりどりってとこも素敵!

近々岐阜方面に行かれるのでしたら
一宮で途中下車して頂けるのから現地までご一緒いたしますよ。

こなつちゃんはとまとちゃんのおばあちゃんにあたるのかな?
心よりこなつちゃんのご冥福をお祈り致します。
Commented by のぶゆみ at 2012-06-01 13:51 x
ビーチママさん、体調いかがですか?
とりあえずは治療必要なく、よかったですね。
きっと、こなつちゃんもお空から見守っていてくれています。
少しずつ元気になって、本調子が出るといいですね。
無理なさらず、休めるときはゆっくりしてくださいね。

babyちゃんたちの横一列写真!
子供たちと一緒に見て、キャー!かわいすぎる!と大興奮。

そして、さくらちゃんを載せていただいてありがとうございます!!
すごくすごくうれしいです♪♪
めっっっっっちゃくちゃかわいくて、家族みんなで写真を食い入るように見つめて、これまた大興奮!

明日、楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
Commented by マコママ at 2012-06-04 16:39 x
別れはつらいですね。私も先代マコとの別れを思い出してしまいました。
でも、今は暴れん坊に癒され、噛まれ、なめられ、踏まれなどなどしながら毎日過ごしています。
こんなに育犬?ってたいへんだったかな??と思いながら楽しんでます。
ビビリのところもあって、家に来て2週間目でやっと廊下に出ました。行動範囲が広がってきましたよ。
狭い我が家ですが、端から端までダッシュも日に何回かやってます(笑)
Commented by beauty-b at 2012-06-06 23:07
らむママさん>くらくらしちゃった?(笑)
そうよそうよ♪岐阜方面!!その前に祈っていてね♪

こなつへのお悔やみありがとうございます。
Commented by beauty-b at 2012-06-06 23:09
のぶゆみさん>先日はさくらちゃんのお迎えの時に、こなつへかわいいお花をありがとうございました♪小さな手から渡されたお花とお手紙、とっても嬉しかったです(*^▽^*)

さくらちゃんも本領発揮のようで・・・(;・_・)
また困った時は相談してね~~。
Commented by beauty-b at 2012-06-06 23:15
マコママさん>お別れは辛いけど・・・でもこなつに教えてもらったことの中に大切な事が沢山ある気がします。

食べたくても食べられなくて、動きたくても動けなくて、声を出したくても出せなかったこなつを見ていたからこそ、この子達の天真爛漫さを「生きている」って心から幸せに思います♪

昔の大変だった事は忘れてしまいますよね。私も今ココで私の足を枕にスヤスヤ眠るパタおの大変だった時期なんて、これっぽっちも覚えてません(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お洗濯♪ きっとまた・・・ >>