きっとまた・・・

こなつが明け方13歳の犬生の幕を閉じました・・・

以前乳腺腫瘍(悪性)の手術を受け、乳腺を全て取ったはずのこなつは
再発、そして肺への転移、最後は脳にまで・・・

最後の最後まで生きる意志を私に伝えてくるとっても頑張り屋のこなつでした。


私との二人三脚でドッグショーで頑張り、レコ・ホーストの同胎犬の中で1番に
チャンピョンフィニッシュしたこなつ。


最後の最後まで私に甘え、こなつの存在は病んでもまた大きく、こなつの介護や
治療は私の大切な時間でもありました。

ここのところ、週末は私が忙しく、またこなつも週に一度時間をかけた治療を
必要としていたので、週末は入院の生活を続けていましたが、週が開けて私の
側で眠るように息を引き取りました。


毎日毎日「こなつ大好きだよ」「こなつはイイコだね~」「こなつに会えて幸せ」
「こなつ、いっぱいありがとう」を伝え続けてきましたが・・・
私にできる精一杯の事をしてきたつもりでしたが・・・

後悔のないお別れなんて、ないんですね・・・



でも、きっとまたこなつが私の元へ私を選んで来てくれることを神様にお願いし、
それはこなつそっくりの子であっても、こなつのできなかったことを託した真逆の
子であっても・・・私を選んできっとまた・・・の日の為に強くありたいと思います。
頑張ります!頑張りますけど・・・やっぱり悲しいから、笑顔と涙の同居でしばらくは
お許し下さい。

a0085464_13131211.jpg

母の顔のこなつ♪



3月22日生まれのあたるbabyはお蔭様で週末、男の子と女の子1頭(眉毛ちゃん)の
オーナー様が決まりました♪
現在募集をしているのは、3月15日生まれの女の子1頭と22日生まれの女の子1頭
です♪二人ともかわいく真っ直ぐ素直に育ってま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチッってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-05-29 13:22 | Comments(12)

Commented by ののママ at 2012-05-29 21:36 x
こなつちゃん、よく頑張りましたね。
「のの」の曾ばあちゃんのこなつちゃん、「のの」と眉毛も同じ・・・。

先日お話をお聞きしたばかりなのに、こんなに早く逝くなんて・・・
悲しいです。

ビーチママさん、介護お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

こなつちゃん、安らかにお眠り下さい。





Commented by りゅうた.はは at 2012-05-29 22:08 x
こなつちゃん。
ありがとうね。りゅうたを生んでくれて。
Commented by ケント姉 at 2012-05-29 22:32 x
涙が止まりません。
ケントのように、ちゃんと子から子へと
こなつちゃんの血はずっと受け継がれていくのでしょうね。
ありがとう、素敵な絆を‼
安らかにお眠り下さい。
Commented by さくらママ at 2012-05-29 23:02 x
こなつちゃん、がんばったね。
ゆっくり休んでお空でみんなといっぱい遊んでね。
そして、見守っていてね。

ビーチママ、がんばり過ぎないようにね。
Commented by 華&風ママ at 2012-05-29 23:12 x
こなつちゃん、ビーチママ頑張られましたね。
風ちゃんのおばちゃんになるんですね。

お空で、先に渡ったビーチの仲間に合ってるかな?
元気に走り回ってね・・・。

ビーチママもどうぞご自分を労わって下さいね。
こなつちゃん、安らかにね・・・。
Commented by ひめこまま at 2012-05-30 01:10 x
こなつちゃん、頑張りましたね。ビーチママの愛情をたっぷりもらって、きっと幸せだったと思います。ママの気持ちもきっと通じているはず。どうぞ、ゆっくりと元気になってください。
Commented by デュークかぁさん at 2012-05-30 01:33 x
こなつちゃん、ビーチママと一緒にたくさん頑張りましたね。
お空でゆっくり休んでください。
そして、ビーチママ、ご自愛くださいませ。
Commented by そらりんママ at 2012-05-30 10:33 x
こなつちゃん、本当に本当に頑張りましたね。ビーチママも体調が本調子でないのに一生懸命お世話されたと思います。 こなつちゃんは、一杯愛され幸せに虹の橋を渡って行かれたと思います。
“後悔のないお別れなんて、ないんですね…”本当にそうですね…。
私も先代犬の事を思い出し、泣きながらこのコメント書いてます(T T)

こなつちゃん、安らかに…お空からビーチパパ、ママ、ビーチっ子のみんなを見守っててくださいね。
ビーチママもお身体、ご自愛くださいね。
Commented by てんそら~ at 2012-05-30 22:52 x
悲しい。悲しいよ。

遠い所へ旅に出てしまったんですね。
本当に頑張った。
ビーチママの思いが沢山伝わって、頑張れたんですね。

私もいっぱい泣いて、そら・りっく・だんぼと一緒に笑って、かわいいびーちっこを見て幸せを感じ、またふっと泣いてを繰り返すと思うけど、
また一緒にを信じています。

ビーチママの体調がもっと良くなりますように。
本当に睡眠たっぷりとって下さいね。
Commented by パールのははです。 at 2012-05-31 07:19 x
こなつママ。。初めて会った時のことはいまでも鮮明に覚えています。お姫様みたいだぁ(*^_^*)と思ったのです。。。ほんとうにかわいらしくて。。パールをこの世に送り出してくれてありがとう、こなつママ。。。。ゆっくり休んでくださいね。。                              
ビーチママ。。お疲れさまでした。。どうかどうかお体ご自愛くださいね。。
Commented by きなはは at 2012-05-31 11:22 x
こなつちゃん、頑張りましたね・・・
本当に本当に頑張りましたね・・・
乳腺腫瘍、肺への転移・・・
きなこと同じです
ワンコって、強いですよね
生きよう!とする力・意志
本当に強いと思います
こなつちゃん、きっとビーチママさんの
傍にいたい、1日でも長くビーチママさんと
一緒に過ごしたいと言う思いで
頑張ったんだと思います・・・

こなつちゃん、きっときっとまた
大好きなビーチママさんの元に
来てくれますよ
いつかまた来てくれるこなつちゃんを
元気に迎えるためにも
ビーチママさん、お身体ご自愛下さいませね
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2012-05-31 17:47 x
こなつちゃん、たくさん頑張りましたね。
きっと最後までママといっしょに過ごせて愛情に包まれて
安心して旅立っていったのでしょうね・・・

これからはお空の仲間たちとみんなで
ビーチパパ・ママやビーチっこたちのことを見守っていてね。

ビーチママ、どうかゆっくり休みながら、
本当にお体ご自愛くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。