今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爽やか~~♪

おっはようございま~~~す♪

すがすがしい朝ですね(*^▽^*)

と言うのも、ビーチママ昨日の胃カメラ&腹部エコーで「大きな問題なし!」の
結果をいただきましたv(⌒ー⌒)v

意外にも気弱な(だれ!吹き出してるのは!)私は前日から眠れず・・・
2年ほど前に同じ病院で胃カメラはしているので、要領はわかっているの
ですが、悪いことばかり頭に浮かんで・・・(σ_・、)

夕方の検査だったので朝8時半~飲食抜き。緊張でお腹も空きません。

まずは腹部エコー。そして胃カメラへの準備がはじまって、軽い鎮静剤で苦痛
なしでしていただけるのですが、もうガチガチに緊張(;・_・)
検査の部屋に入って点滴の中に「眠くなるお薬今から入れますよ」と言われ、
私がしていたパワーストーンのブレスについて看護師さんとお話をしている
途中で眠ってしまったようです。


気付けば検査は終わり、場所を移動して別のベッドの上で横になっていました。


その後先生から検査の結果を聞き・・・
「まず、腹部エコーですが、腎臓、肝臓、膵臓、異常ないです。
胃カメラですが、胃、胃上部、食道、食道上部・・・大きな異常は見られません。
胃上部もそんなに緩んでいることもないです」

と言う結果です。

ただ逆流性食道炎はやはりあるようで、現在も続いている症状はそのせいだと
いうことでした。

ゴールデンウイーク中のひどい痛みや身体のだるさは、今となっては原因が
わかりません。


あとは定期健診の結果が何もない事を祈るのみ。


とりあえず、昨日の晩はビーチパパと「乾杯」しました。
で、ホッとしたのかソファーで深夜2時まで寝てしまいました(;・_・)



a0085464_8304567.jpg

昨日はとまとbaby1番手で唯一の男の子が新しいお家での生活をスタート
させました♪

新しいお家は北海道。
昨日お電話お話しをしてて、「帆立貝の稚貝って解ります?生きていてパクパク
してるんですけど、それに吠えてます」って・・・ぷぷぷ・・・爆笑~~♪

元気に、食欲もモリモリなようで一安心です(*^▽^*)


ご連絡が遅れましたが、とまとbaby全員ワクチンも無事終了し、心音も異常なし
みんな健康状態◎ですv(⌒ー⌒)v
8頭のかわいい子犬達は、動物病院でも大人気で「まだワクチン打ってないんで
ごめんなさい」と伸びてくる沢山の手をご遠慮いただくのに必死でした(笑)。

でも、この子達を見る皆さんの顔は本当に優しい笑顔が溢れてて、そんな笑顔に
「ありがとうございます」です。


相変わらずバタバタな毎日ですが、この子達にいっぱい幸せをもらってます(*^▽^*)
もちろん、ビーチの大人組さん達にも♪

病気と戦っている子もいますが、そんな中ででも私に沢山の幸せをあたえてくれる我が子
達♪そんなみんなのためにも元気でいなくちゃね!わたし!



なかなか紹介が遅れていますが、とまとbabyのセーブルの女の子&あたるbabyの
男の子1頭・女の子3頭のオーナー様を募集しています♪
「ナヌっ」と興味のおありの方は、遠慮なくお問い合わせくださいね。
(でもお名前や連絡先のないクールなメールはちょっとイヤ(*≧m≦*))




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-05-18 09:29 | Comments(2)
Commented by マコママ at 2012-05-19 08:47 x
おはようございます。

検査結果異常なくてよかったですね。
検査はいいけど、結果を聞くまでが一番心配ですよね。

注射も終わって、ついに我が家にきますね!!ワクワク。
お迎えに行くのに子犬を入れるかご?みたいなの持っていったほうがいいですよね?
なにかいるものありますか?
教えてください。
Commented by beauty-b at 2012-05-24 15:40
マコママさん>先日はお迎えありがとうございました。
まだまだいろいろ大変だとは思いますが、子犬の時代はあっという間に過ぎてしまうので後で思えば懐かしい一瞬なんですよね~~。

ですので、じっくり今を楽しんでくださいね♪
また困った時やわかんなことなどいつでも連絡くださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気にビーチで♪新しいおうちで♪ ばぁ♪ >>