今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ばぁ♪

メールのお返事やコメントへのお返事、すっごい遅れております(;・_・)
ごめんなさいね~~。


私の体調も少しずつ良くなってきました♪
日常の生活も難なくこなせますし、お腹も空くようになりました。

そんな中5月10日に26回目の結婚記念日を迎えましたv(⌒ー⌒)v
体調がこんななのでお祝いはなしでしたが、また日を改めてということで!

でも日向の11歳のお祝いはしましたよ~~。
今年の誕生日は格別に嬉しい日となりました。
今ではとっても元気に私のストーカーしとります(;・_・)

そして日向の命と引き換えにお空へと旅立ってしまったブルマに、沢山の報告と
沢山のごめんねと沢山のありがとうと・・・


~~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~~


今週はとまとbabyのお引渡しがはじまります。
きっと皆さんワクワク、ドキドキでその日を迎えるんだろうな~~って思います♪
皆元気いっぱいですよ~~(*^▽^*)

そしてこの子達のトイレ事情ですが、少し前にトイレをメッシュのトイレトレーから
シュレッダーした新聞紙に変えました。
ゴミも増えるし、できれば避けたい・・・と思っていたのですが、頭数が頭数なので
メッシュカバーのトイレトレーを使った方なら解ると思うのですが・・・
汚くなっちゃうんですよね。

だからと言ってカバーなしだと、トイレシーツがビリビリに破かれ、食べたりしたら
お腹壊すしね~。

トイレとしての認識はかなりしてまして、うん〇については100%!!
おしっこも90%の成功率です(ビーチママ調べ(*≧m≦*))
ですので、新しいお家へ行ってトイレが上手くいかない場合はトイレの上に
ほんの少し新聞紙をシュレッダーしたものを置くと成功率上がると思います。

で今朝のあたるbaby♪この中に・・・
a0085464_2161585.jpg

a0085464_216579.jpg

a0085464_2172778.jpg

ちょっとフカフカにしすぎたのかしら・・・
潜って遊んでました(*≧m≦*)

ちなみにこの子、オーナー様募集中です♪(男の子です)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-05-14 21:23 | Comments(4)
Commented by きなはは at 2012-05-17 12:41 x
ビーチママさん、
結婚記念日 おめでとうございます♪
体調が回復したら、美味しいもの
たっくさ~~~ん食べて下さいね(^_-)-☆

我が家は、来年から結婚記念日は
「とわ」のお誕生日ですから
一緒にお祝いする予定です
同じ日だから、絶対!忘れること無いですよ(笑)
あ~、でもきっと「とわ」のお誕生日メインになるな(^_^;)

19日は、メール送らせて頂いた通り
午後1番で伺わせて頂きます(^O^)/
シュレッダー新聞紙も準備OKです♪(笑)

あたるbabyちゃんたちも
元気いっぱいですね(*^_^*)
ステキなご家族とご縁がありますように♪
Commented by らむママ at 2012-05-17 14:40 x
きなははさん初めまして。
杏姫ちゃんのところでも時々お名前拝見しております。
愛知に住むらむママと申します。

ビーチからとまとベイビーの「とわ」ちゃんをお迎えになられるとの事。
もうご存じかもしれませんが
我が家には初代とまとベイビーの「パイン」がいて先住犬のらむと暮らしております。
たしかきなははさん家は京都でしたよね?
これからも関西オフやBBPなどでお会いすることが出来るかも?っと
思いひそかに楽しみにしております。

これからはビーチファミリーとしてよろしくお願い致します。

きなこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


ビーチママ~~~
とまとベイビー旅立ちラッシュだね~~♪
みんな素敵なご家族の元に行くんだよね。
それぞれのお宅でとまとママ譲りのちゃめっけたっぷり振りまいて欲しいな。
Commented by beauty-b at 2012-05-18 09:34
きなははさん>お迎えの件、了解です!!
あと少しですね~~。
大変な事もあると思いますが、それも今しか味わえない大切な「時間」
なので、子育て楽しんでくださいね♪

今は恒例の食前の「16頭一斉一列並び」がおかしくておかしくて
家族みんなで爆笑させてもらってます。
土曜日、気をつけてお越しくださいね♪

結婚して26年・・・あっという間なのか、やっとなのか・・・
でも息子の年齢を考えるとあっという間だった気がします。
Commented by beauty-b at 2012-05-18 09:39
らむママさん>相変わらずとまとの子供への愛情はすばらしくて、見ていて感動です。自分の食べたものもゲボゲボ吐いて子供に与えようとするんだけど、とうの子犬は「げっ!なにこれ(;・_・)・・・」みたいな(笑)
親の心子知らずは犬の世界でもあるんですね(;・_・)

それを見てあたるまでしようとするから・・・

ネットってすごいね~~♪
それもこれもコーギーが繋いだ縁(*^▽^*)
すごいね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 爽やか~~♪ いよいよです♪ >>