いよいよです♪

突然大雨が降ったり、雷が鳴ったり・・・
最近のお天気おかしい~~。

昨日はセントレアの沖合いで竜巻も発生したようで(;・_・)
怖いよ~~。


えっとまずはお知らせを。

とまとbabyのオーナー様の皆さん♪
子犬達のワクチンを来週16日に予約させていただきました!
同時に健康診断をしていただき問題なしでしたら引き渡しOKとなります。

既に引渡し日時をご相談いただいている方もみえますので、皆さんのご希望の
日程をご連絡くださいね♪


お蔭様でとまとbabyはセーブルの女の子を除き、7頭ステキなオーナーさんが
決まりました(*^▽^*)
いつも暖かく子犬達の成長を見守ってくださる、ここへ遊びに来てくださる皆様、
子犬達はきっとそんな皆様の「愛」もいっぱい感じていると思います♪

沢山の方に愛され、新しいお家できっと沢山の笑顔を運んでくれると思います♪


セーブルの女の子はとっても元気な女の子♪
反応がとってもいいので、躾けも入りやすいと思います(*^▽^*)
a0085464_18203013.jpg


セーブルって実はこの時期に100%確定は難しいの。
だからこの子も「じゃないかな~」って言う感じです。
で。セーブルってどんなん?って思う方の方の為に。
a0085464_18262635.jpg

a0085464_18271925.jpg

お父さんのパンです(*^▽^*)

セーブルでも幅が広くていろいろなんだけど、こんな感じをイメージしていただけたら
いいかな~と思います。

パンかわいいでしょ~~♪

あっ、今更ですがパパのパンも、ママのとまともCH(チャンピョン)です♪


そして1週間あとにうまれたあたるbabyの8つですが、じわじわオーナー様決まっております(笑)。
現在オーナー様を募集しているのは、レッドの男の子1頭と、レッドの女の子3頭です♪
こちらも間違いなくかわいいですっ!

私がのんびり屋ですので「ビーチママのアップなんて待ってたらいつになるかわからんで~~」と
ビーチに会いに来ちゃった方が早いです(*≧m≦*)。
でもその時にはあらかじめ連絡くださいね。フラフラワンコとデートに出掛けてる事多いですから。


そして最後に、私の体調ですが・・・
月曜日病院へ行って胃カメラと腹部エコーの予約を入れてきました。
現在は胃酸を押さえる薬を処方していただいてそれを飲んでます。
原因が解ったわけでも、積極的な治療をしているわけでもないので劇的な変化はありませんが、
それでも少しずつ食欲も出てきてると思います。

もともと逆流性食道炎を持っているビーチママですが、食欲には自信なんですけどね(笑)。

そんなこんなでできるだけ夜は早く休むようにしてますし、日中も身体を休めるように努めて
います。皆様にご迷惑かけちゃうこともありますが・・・1日も早く「まだ食べるの?」って
いつもの私に戻るよう努力しますね♪


*追伸です
毎年出掛けていた「近畿インター」ですが、今年は断念しました(σ_・、)
念に一度、ドラゴンハットでお会いできる方々との楽しい時間を楽しみに
してましたが、ギリギリまで悩み諦めることにしました。
本当に残念でそして「ごめんなさい」。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-05-10 18:45 | Comments(4)

Commented at 2012-05-11 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きなはは at 2012-05-11 15:29 x
うふっ^m^ いよいよですね
気持ちはワクワクなんですけど
何からしたら いいんでしょうか?・・・(^_^;)
12年ぶりのパピコギちゃん
どうして育てたっけ?
何か、あっという間に大きくなってしまったような
記憶が・・・・(^_^;)

ビーチママさんから
しっかり伺っておかないと!!

その前に今日は(5月11日)
きなこの四十九日です
お花買って、きなこの好きな物
いっぱいお供えして
いっぱいきなことお話します
いろんなこと・・・いっぱい・・・

また日程、連絡しますので
よろしくお願いします<m(__)m>

ビーチママさん、
くれぐれも無理はなさらないように
お身体、ご自愛くださいませね
Commented by beauty-b at 2012-05-14 19:42
鍵コメさん>OKですv(⌒ー⌒)v
お時間のほうをまた教えてくださいね♪
Commented by beauty-b at 2012-05-14 19:49
きなははさん>きなちゃんといっぱいお話できましたか?
そしてきなちゃん、お空ではいっぱいお友達できましたか~。

日程の方、少し相談させていただく形になっちゃいましたがご検討くださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。