今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連休中

ゴールデンウイークも今日でお終い。

みなさん、楽しい連休を過ごされましたか?




実はビーチママ、体調がイマイチで明日にでも病院へ行って来ようと
思っています。

ことの始まりは4月22日。
友達の誕生日会(毎月こんなことやってます(;・_・))の途中、急にお腹が痛くなり
吐き気までしてきて慌てて家に帰ったことからなんですが、その後「なんだったんだろう?」
っていうぐらいだったんです。

でもなんだか調子が悪く、2~3日前は背裏がひどく痛み、冷や汗が出て・・・
今は背中の痛みはかなりよくなりましたが、相変わらず冷や汗が出て、とにかくしんどくて
時間を見つけては横になっております。

熱なんですが、脇下と舌下とどちらの体温が正確なんですかね~。
私の場合1℃ほど違うんですが・・・

健康診断の時期とも重なって、とにかく原因を解決してスッキリしなくちゃね!

この連休中に犬達のシャンプーをどかん!としたかったんですが、それもできず・・・



さ~~てとまとbabyで現在オーナーさんを募集してる
a0085464_17211697.jpg

a0085464_17215335.jpg

トライの女の子と、セーブルの女の子♪

ラブコールお待ちしております♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-05-06 17:24 | Comments(4)
Commented by ひめこまま at 2012-05-07 18:28 x
ビーチママ様、具合いかがでしょうか?
病院には行かれましたか?
ノロウィスル、でもないでしょうし、何でしょうね?
これから暑くもなりますし、どうぞお大事になさってください。

私もいろいろありまして、平熱が時々38度近くなることがあるのですが(もはや平熱ではないような・・・)、わきの下が基本の体温らしいです。

お休みできるときは、ゆっくりなさってくださいね。
とはいえ、こなつちゃん、心配ですね。
Commented by beauty-b at 2012-05-07 23:27
ひめこままさん>ありがとうございます。
本日病院へ行ってきました。胃カメラと腹部エコーの予約をしてきました。予約がいっぱいでしたが、なんとか1週間後に。

明日はこんな風になる前に健康診断の予約を入れていた日で、そちらの方も行ってきます!

結局今はまだ何も解らないし、今日いただいたお薬は胃酸を押さえるお薬のみなのですが、それでも数日前とは全然違いますので夕飯の鍋焼きうどんもしっかり食べられました♪

ひめこままさん、平熱が38度ってw(◎o◎)w
私は逆に低体温で36度ない人だったのですが、加圧トレーニングをはじめて体温が上がったんですよ。ですので現在は36度あるようになりました。わきの下が基本なんですね。ありがとうございます。

こなつ・・・心配でたまりません。眠っているこなつを「息をしてるの?」と揺さぶったり・・・困った飼い主です。
もっともっと私の気持ちではなくこなつの気持ちを優先できるように
なりたいです。私にはなかなか難しくて・・・
Commented by きなはは at 2012-05-08 11:27 x
ビーチママさん、体調いかがでしょうか?
私たちがとまとbabyに会いに伺った時も
あまり体調が良く無かったのですね・・・
長い時間、お話聞いて下さって
すみませんでした<m(__)m>

あまり無理をなさらないように・・・
と言っても、ベビコギちゃん、ママコギちゃん、シニアコギちゃん
たくさんのコギちゃんのお世話や体調管理・・・
大変ですものね(^_^;)
でも、元気なビーチママさんあっての
元気なビーチっこたちですからね(*^_^*)
お身体、ご自愛なさってくださいね

こなつちゃん、心配ですね・・・
「息をしてるの?」と揺さぶったり・・・
よくわかります ほんの1ヶ月ほど前の私がそうでしたから・・・
眠っているだけと、わかってても
目を閉じているきなこを見るのは
とても心配で心配で・・・
飼い主の気持ちではなく
愛犬が出しているサインに気づいてあげること
愛犬の意志を尊重してあげることが
1番大事なんでしょうね・・・
それが飼い主にとって辛いことであっても・・・
難しいですね・・・

とまとbaby&あたるbabyちゃんたちから
パワーいっぱい貰って
元気になって下さいね(^O^)/
Commented by beauty-b at 2012-05-10 18:04
きなははさん>とんでもないです!遠くから子犬達に会いに来てくださる皆さんに、子犬達から「ビーチママ、私たちのママ候補の皆さんに失礼のないようにお願いね!」と言われてますので(*≧m≦*)

シニア犬達と向き合うのはとっても幸せな事でもあり、また辛いこともあり・・・でも頑張りますっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いよいよです♪ とまとbabyだよ♪ >>