今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とまとbabyだよ♪

ゴールデンウイークも後半に突入ですね♪


そんな中ちょっと重くなっちゃうかもしれませんが・・・
baby達の現在をご紹介しますね♪

とまとbabyの既にオーナー様の決まっている子♪
まずは男の子♪
a0085464_22533669.jpg



ひめこちゃん♪
a0085464_2312379.jpg



とわちゃん&ランジュちゃん♪
a0085464_22563279.jpg



さくらちゃん♪
a0085464_22572519.jpg



マコちゃん♪
a0085464_22582944.jpg


(おでこや目のよこに馬肉やフードが付いてるのは・・・(;・_・)お許し下さい)
皆競争ですっごい食欲で食べてます♪

とまとbabyで現在オーナー様を募集しているのは
トライの女の子とセーブルの女の子の2頭です(*^▽^*)
画像の紹介は次回させていただきますね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2012-05-02 23:07 | Comments(6)
Commented by ひめこまま at 2012-05-03 02:14 x
きゃー!きゃー!
夜更かししていたら、ひめこに会えました!

うーん、お目目の周りの黒い毛が消えて、お顔が良く判るようになりましたね。美人さんだな~!(すでに親バカです・・・)
兄弟姉妹、みんなみんな、優しいお顔をしていますね~!

もりもりご飯も食べているようで、安心です。
「大物」っぽい、威風堂々とした感じは健在でしょうか?
見学に伺ったときは、一番大きかったですものね。

ただ今お迎えに備え、あれこれと大騒ぎ中です。
もうあと何日・・・。指折り数えてしまいます。
(まだちょっとありますね~)

お迎えに当たって、いくつか教えていただきたいこともあり、
またメールでお伺いします。

GW中もフル活動のビーチママ様、頑張ってください!
そしてまた、手がすいた時には、写真、よろしくです!



Commented by らむママ at 2012-05-03 23:56 x
わあ~~~~やっぱりとまとベイビーは美男美女揃い♪
流石蘭丸氏やパインの弟・妹コギちゃん。
↑親バカに付き放置で。

1頭フラか?って感じのコがいたけどフラちゃんいなかったですか?
いえ、決してもう1頭なんて申しません。(汗・汗
どのコもみ~~んな素敵なご縁で素晴らしいご家族に迎えられることでしょう。
またBBPなどでお会い出来るのを蘭丸氏の飼い主hitomiさんともども
楽しみにしております~~

とまとちゃん♪
この度も可愛いコギちゃんをありがとう。
Commented by きなはは at 2012-05-04 00:59 x
ビーチママさん、先日はお忙しい中 長々とお邪魔してしまい
すみませんでした<m(__)m>
久々にたくさんの美男美女コギちゃんたちを見て
ピョコピョコわらわらのパピコギちゃんたちを抱っこして
「あぁ~~、やっぱりコーギー最高!!可愛い!!」
って痛感しました(笑)

とまとママ、可愛いbabyちゃんたちを
産んでくれてありがとう(^v^)
大切に大切に育てます♪
ビーチママさんやとまとママに
「きなははさんちの家族になって、良かったね」って
思ってもらえるように頑張りますね♪

グリーンくん、傷の具合はどうですか?
こなつちゃんは?
大変でしょうけど、ビーチママさん頑張って下さいね


Commented by beauty-b at 2012-05-06 16:55
ひめこママさん>ひめこちゃん、美人さんですよね~~。
相変わらずの大物っぷりは健在ですが、他の子も色んなジャンルで
負けず劣らず大物で(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2012-05-06 16:57
らむママさん>そうなの♪やはり全員美男美女で(*^▽^*)

フラちゃんいなかったね~~。
とまとbabyでははじめてだよね~。
Commented by beauty-b at 2012-05-06 17:05
きなははさん>こちらこそ、遠くからありがとうございました♪
きなははさんやちちさんの少しでも癒しになれたら、私も我が家の子も幸せです。

グリーンは相変わらず、隙あらば傷口をカミカミしようと必死です
(;・_・)あと少し・・あと少しなんですけどね~・・・

こなつは・・・よくありません(σ_・、)
でも必死になって無理やり口に入れることはやめようと決めました。
食べたくないのにそれをすることは、私たち人間でも辛いですもんね。

こなつの意志や生き方を尊重し、受け止めたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連休中 結果 >>