今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結果

グリーンの細胞診の結果が出ました!
なかなか連絡来なくて、私の方から電話で問い合わせたんですけどね(;・_・)

良性」でした♪
これで指を落とすこともなしです/^ο^)/
良かったね。グリーン♪

あとはお願いだから傷口噛まないでね(σ_・、)


実は現在グリーンの他にも、私の手を必要とする子がいましてちょっとバタバタです。
でも、何かしてあげることができるというのは、とっても幸せな事です♪

そんな時にグリーンの「良性」の結果はやはり嬉しい(*^▽^*)
正直覚悟してましたので・・・


明日からゴールデンウイークですね♪

a0085464_2143183.jpg

スヤスヤ眠る天使の寝顔♪
この子はマコちゃんかな~。

お名前も「さくらちゃん」「ひめこちゃん」「ランジュちゃん」「マコちゃん」・・・
かわいいお名前をつけていただきました♪
(メールのお返事なかなかできなくてごめんなさいね~~)

とまとbabyは5頭オーナーさんが決まり、現在募集しているのはトライの女の子、
レッドの女の子、セーブルの女の子の3頭です(*^▽^*)

ゴールデンウイーク中も出かける予定はなし!のビーチママです。
見学希望の方はご連絡くださいね♪


ビーチママからのお願いです♪
子犬達に会いに来てくださる皆様へ

母親の免疫をしっかりもらって初乳もちゃんと飲んでいる子達ですが、子犬は
とってもデリケート。その免疫も永久的なものでも絶対的なものでもありません。
私たち人間が守ってあげないとデリケートな子犬達は体調を崩してしまいます。

他のブリーダーさん、ペットショップ、ワンワン動物園・・・などを見学したあとで
ビーチに寄るのはご遠慮下さい。
限られたお休みの中でいろいろ見て回りたい・・・と言うお気持ちはわかりますが、
子犬の健康を守る為にはそれはご遠慮いただきたい行為です。

そして子犬達に指を噛ませるのはやめてください。
健全に育っている子は誰しも「甘噛み」をします。
でもこの時期から、あえて人間の方から噛んで頂戴みたいな行為はしないことで
少しずつ人間の手は「ハッピーハンド」だという事をコツコツ教えています。
どうぞご協力ください。
人間の手は美味しいものが出てくる手、優しくなでてくれる手・・・
そんな手を傷つけてはいけない・・・って思ってくれるといいな~~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-04-27 21:44 | Comments(12)
Commented by さくらママ at 2012-04-27 22:54 x
グリーンくん♪よかった~~~*^^*

おチビちゃんたちも、どんどん決まっていってるんですね♪
楽しみですね~
さくらちゃんもいるのね~o(^o^)o
Commented by きなはは at 2012-04-28 01:07 x
グリーンくん、「良性」の結果 良かったですね♪
ホントに良かった(^v^)
あとはしっかり傷口が治るといいですね

ビーチママさんが大切に大切に
育てているパピちゃんたち
ワンコを家族として迎えようと思っている人達には
きっとビーチママさんの想い
理解していただけると思いますよ

これからもたくさんの可愛いビーチっ子のために
大変でしょうけど頑張ってくださいね(*^_^*)
Commented by チェリー母 at 2012-04-28 08:51 x
グリーン君、「良性」の結果、本当に良かったですね!!!
チェリーも包帯も取れ、もう大丈夫って、言われてるのですが、
何しろ色々気にするタイプなので、又カミカミ、なめなめして、再発しないように、
もう一週間程、カラーをつけておく事にしました~(-ー)
でもお散歩の時ははずしているので、久しぶりに地面をクンクンしたり、
ゴロ~ンとしたり、楽しそうですよ。
GWは遠出はできないけれど、頑張ったご褒美にドッグランでも行きますか~(^^)

グリーン君もカミカミしないで早く治すんだよ~♪ by チェリー  
Commented by ひめこまま at 2012-04-28 21:35 x
グリーンくん、良性とのことで、本当に良かったですね!
ほっとされたことと思います。

大勢のパピコギちゃんに加え、お世話の必要な子もいるとのこと、
目の回るような忙しさだと思いますが、頑張ってくださいね!


Commented by マコママ at 2012-04-29 10:18 x
かわいい!!うちのマコですか!早く来てくれるのを首を長~くして待っておりますよ。
大事に育てられているんだと感心してブログを読みました。
私も知らないことが多いので色々勉強になります。
忙しいかと思いますが、またいい写真が撮れたらアップしてください。
Commented by アズマックス at 2012-05-01 19:36 x
グリーン君 本当に良かったですね☆
(そして名まえがいいわ~笑)

明日でペコがうちに来て一年になります。
足をケガした主人と次男を乗っけて
お邪魔した日がこないだのようです^^
あの日から今日まで
ペコの存在がわが家に笑いをくれたり
癒しをくれたり・・・。
ペコが居てくれて本当によかった。
そしてペコとの出会いをくれた
ビーチママさんにも本当に感謝しています。
あらためて ありがとうございます!・・です。

これからもチビちゃんたちに癒されに
ここをのぞかせてもらいますね♪
Commented by beauty-b at 2012-05-02 13:27
さくらママさん>ありがと~~。グリーン検査結果が両性で良かったです(*^▽^*)あとは早くエリザベスカラーがとれるといいんだけど・・・

お蔭様で子犬達に会いに、ステキな飼い主さん候補の方々がビーチに
きてくださっています♪
皆さん様々な深い思いと共に、子犬達に会いに来てくださるので、私も
しっかりしないとね!!
Commented by beauty-b at 2012-05-02 13:31
きなははさん>はい♪神様に感謝です(*^▽^*)
沢山の子供がいるビーチ家ですので、まぁ~いろいろありますが
1つずつ少しずつ・・・先生ともタッグを組んで頑張りますっ!

皆コーギー大好き、子犬は大事♪な方ばかりですもんね♪
皆が優しい暖かい気持ちで子犬と向かい合えたら、それが1番幸せな時間なんですよね♪
Commented by beauty-b at 2012-05-02 13:34
チェリー母さん>グリーンも昨日から包帯をとってみました。
傷口でないところまで、ジュクジュクし出して、グリーンはこれが
痛い痒いいやらしいんじゃないかとも思うんです。

様子を見ながらこれからを決めたいと思っています。
Commented by beauty-b at 2012-05-02 13:40
ひめこままさん>はい♪本当にホッとしました(*^▽^*)

動物病院までが結構遠いので、お世話にならなきゃいけない子が何頭かいるとなんか「1日の半分は病院にいない?」みたいな(*≧m≦*)
でもできる事があるということは、幸せな事だということも十分解っているので、今を大切に頑張りますっ!
Commented by beauty-b at 2012-05-02 13:42
マコママさん>はい♪「あなたのマコちゃん」です(*^▽^*)
お迎えの暇であとちょっとだけお待ちくださいね♪

マコちゃんお迎えのあとは「もうお腹いっぱい(;・_・)」というほど
マコちゃん三昧ですよ~~(*^▽^*)

写真も頑張りますね♪
Commented by beauty-b at 2012-05-02 13:48
アズマックスさん>もう1年になるんですね~~。
アズちゃんともそうですが、猫のマックくんとペコちゃんの関係が
こんなに仲良くできるんだ~~(というかペコちゃんが一方的に大好きって感じかな?笑)と、感心させられました。

そうそう!あの時はご主人大変だったんですよね。
そんな中ありがとうございました♪
これからもよろしくね~~。

グリーン本当に良かったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とまとbabyだよ♪ 僕達男の子♪ >>