欠けたがな・・・(;・_・)

その後のグリーンですが・・・元気です!
元気過ぎて、病院でお借りしたエリザベスカラー、欠けさせました(σ_・、)

ゲージINの時間が長いからか、出られる!と思うと大騒ぎで、いろんなところに
ぶつかっております。SO!もちろんわたしのあんよにも(p_q)

肝心の傷ですが、う~~ん・・・なかなかです。
なかなか良い感じではなく、なかなか良くならないほうでして、場所が場所だし
糸噛んじゃったんだから仕方ないか。



とまとbabyもあたるbabyも動きも出てきておもしろいですよ~~。
a0085464_18193149.jpg

これはあたるbabyの男の子♪
パンチされてるのはなんと、あのちびくんです(;・_・)
も~大丈夫!離乳食も生馬肉体中にくっつけてモリモリ食べてますv(⌒ー⌒)v
くっきり眉毛のあるとってもかわいい男の子になりそうです(*^▽^*)


a0085464_18231068.jpg

a0085464_18234641.jpg

a0085464_18242649.jpg

ほんの少し前の画像ですがとまとbabyの「レッド」「トライ」「セーブル」
出ましたの毛色代表♪


今週末は子犬達に会いに来て下さる方たちもみえます♪
気をつけてお越しくださいね。
そしてあまりのかわいさに倒れないようにお気をつけて♪(笑)


子犬への問い合わせ、受け付けております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
まで、お名前ご住所、そして犬と暮らす思いなどをお伝えいただけると
背筋を伸ばしてそしてとっても嬉しい気持ちでお返事がさせていただけます。

まだ迎える事を決められない・・・決定するまでにはいろいろ不安要素がある・・・
そんな方も、私で良ければ私の経験などを含めお話させていただきます。

いつでもメールくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-04-19 18:37 | Comments(4)

Commented by そらりんママ at 2012-04-20 13:27 x
こんにちは。いつもブログは読み逃げ(笑)してて、すみません(^^;)
グリーン君、心配しておりましたがお元気そうで安心しました。 早く傷が良くなる事をお祈りしてします☆
それから、あたるbabyのちびくんもしっかりと元気になられて嬉しいです(^^)
うちのそらも兄妹の中で一番ちっちゃく産まれた子なので他人事のように思えず、気になっていました。
本当に良かったです☆
ちっちゃく産まれても今のそらは元気いっぱいなので、ちびくんもビーチママの愛情をいっぱい受けて、他の兄妹に負けないくらい強くなってね!(^^)V
Commented by きなはは at 2012-04-21 19:02 x
先日は、突然のお電話失礼いたしました<m(__)m>
きなこが虹の橋を渡って、もうすぐ1ヶ月になろうと言うのに
まだまだ涙もろいと言うか
感情の起伏に波があって・・・
まだ1ヶ月なのか、もう1ヶ月なのか
よくわからないのですが・・・

とまとbabyちゃんやあたるbabyちゃんたちには
本当に癒されます(*^_^*)
きなこが居なくなって、悲しくて
よそのコギちゃんたちを見るのは
辛いかな~?とも思ったのですが
今まできなこを通じて、お友達になったコギちゃんたちは
やっぱり気になって・・・(^_^;)

グリーンくんの傷もやっぱり気になって・・・
でも、カラー壊しちゃうくらい元気なんですよね(笑)
早く治るといいですね♪
検査結果も良性であることを祈っています♪

先日のお話、きなちちと相談して
日程が決まったので
また連絡させて頂きますね(^v^)

とまとbabyちゃん、あたるbabyちゃん
みんなの愛情いっぱい受けて
元気に大きく育ってね♪
Commented by beauty-b at 2012-04-23 20:59
そらりんママさん>お返事遅くなってごめんなさい。
グリーン、元気ですよ~~。そんなグリーンのためにも、1日も早く傷口がスッキリするといいんだけどね~~。

あと、そろそろ手術から2週間になるので、そちらの方もドキドキです。

あたるbabyのちびくんもゆっくりゆっくり大きくなってます♪
小さくても健康な子はたくさんいますいから、力強くミルクを飲んだ
この子です!きっとそらくんに続け!と愛くるしい男の子になりますよ~~。眉毛もあるしね♪
Commented by beauty-b at 2012-04-23 21:11
きなははさん>とんでもないです。お電話ありがとうございました。
週末お越しいただいた方々も、きなははさんと同じく愛しい子を亡くされ、色んな思いと共に我が家を訪れた方は少なくありません。

気持ちって簡単じゃないですもんね。

グリーンの事もご心配いただいてありがとうございます。
モリモリご飯も食べてくれて、日々やる気満々でリードを持とうもんなら、瞳がキラリ~~ンのソワソワダンスが始まってしまいます(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。