人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠けたがな・・・(;・_・)

その後のグリーンですが・・・元気です!
元気過ぎて、病院でお借りしたエリザベスカラー、欠けさせました(σ_・、)

ゲージINの時間が長いからか、出られる!と思うと大騒ぎで、いろんなところに
ぶつかっております。SO!もちろんわたしのあんよにも(p_q)

肝心の傷ですが、う~~ん・・・なかなかです。
なかなか良い感じではなく、なかなか良くならないほうでして、場所が場所だし
糸噛んじゃったんだから仕方ないか。



とまとbabyもあたるbabyも動きも出てきておもしろいですよ~~。
欠けたがな・・・(;・_・)_a0085464_18193149.jpg

これはあたるbabyの男の子♪
パンチされてるのはなんと、あのちびくんです(;・_・)
も~大丈夫!離乳食も生馬肉体中にくっつけてモリモリ食べてますv(⌒ー⌒)v
くっきり眉毛のあるとってもかわいい男の子になりそうです(*^▽^*)


欠けたがな・・・(;・_・)_a0085464_18231068.jpg

欠けたがな・・・(;・_・)_a0085464_18234641.jpg

欠けたがな・・・(;・_・)_a0085464_18242649.jpg

ほんの少し前の画像ですがとまとbabyの「レッド」「トライ」「セーブル」
出ましたの毛色代表♪


今週末は子犬達に会いに来て下さる方たちもみえます♪
気をつけてお越しくださいね。
そしてあまりのかわいさに倒れないようにお気をつけて♪(笑)


子犬への問い合わせ、受け付けております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
まで、お名前ご住所、そして犬と暮らす思いなどをお伝えいただけると
背筋を伸ばしてそしてとっても嬉しい気持ちでお返事がさせていただけます。

まだ迎える事を決められない・・・決定するまでにはいろいろ不安要素がある・・・
そんな方も、私で良ければ私の経験などを含めお話させていただきます。

いつでもメールくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

by beauty-b | 2012-04-19 18:37