今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やりおった・・・(;・_・)

自宅療養中のグリーンですが元気です!
元気すぎて・・・

入院中も傷口を舐めたり気にしたりする事はなく、退院時に「エリザベスカラーは
いらないね」と渡されなかったグリーン。

先生の言うように家に帰って来ても、傷口はまったく無視!
助かるわ~と思いながらも念のためにとドーナツカラーをしていました。
ストレス感じないみたいだし~~。

で、昨日傷口の消毒をはじめてお家でしたんです。
生々しい傷跡・・・でも私一人で消毒からバンテージ巻きの5つぐらいの工程も
難なくさせてくれるおりこうなグリーンでした。

が!!!そのあと、ちょっと目を離したすきに・・・
やってくれました包帯引っぺがし、なんと傷口の縫合部分の糸まで(σ_・、)

本日、再び病院へ行ってきました。
縫合し直しは今の段階で難しいようで(皮膚の余裕がないとか)このまま
腫れを引かせ傷の完治までいくそうです。

油断しました!!!私のせいです。

今は病院でお借りしたエリザベスカラーをしております。
すっごいイヤみたいで変なかおしております。

ドーナツカラーは自分のものにしているグリーンですが(*≧m≦*)しばらく我慢して
いただきましょう!

とまととグリーンは一緒に生まれた兄妹♪
a0085464_23281327.jpg

「おじちゃん、おりこうにちてないとだめでちゅよ」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチってしていただけるとうれしいです(*^▽^*)




こなつがご飯食べないよ~~(p_q、)
[PR]

by beauty-b | 2012-04-16 23:37 | Comments(2)
Commented by チェリー母 at 2012-04-17 08:48 x
あらら、、、グリーン君やってくれましたか~、、、
でも消毒からバンテージ巻きから、おとなしくやらせてくれるなんて、うちでは信じられな~い!
包帯の補強のテーピングだけでも、お兄ちゃんが抱きかかえて、
二人がかりでやりましたから、、、(;;)
エリザベス・カラーは最強ですし、、、
病院の先生に、「えっ?このカラーで届きましたか?!」って、
びっくりされましたもん(--)

チェリーはちょっとした事でも気にするタイプ、
抜糸をしてカラーをはずしてからも、ペロペロしないか心配です。

グリーン君、うまく傷口ふさがりますように!
Commented by beauty-b at 2012-04-19 18:40
チェリー母さん>はい!日に日に元気さアップです(;・_・)

我が家は抜糸はしないタイプの糸で縫ったようなのですが、このあたりもちょっとごにょごにょ・・・で抜糸が必要になるかもしれないと。
その場合はまた麻酔をしないといけないので、どうか!!です。

我が家も先が長そうです(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 欠けたがな・・・(;・_・) 安静中・・・それが難しい・・・ >>