今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安静中・・・それが難しい・・・

グリーンです♪
自宅で安静中です。
a0085464_1322775.jpg

あっ・・・ごめんグリーン・・・目やにがついたままだった(;・_・)・・・


元気ですよv(⌒ー⌒)v

右後足の指の付け根にビー玉の一回り小さいぐらいの大きな腫瘍ができたグリーン。
見つけた時から結構大きくて、何だろう?って思っていたんだけど、この手の腫瘍が
あまり良くないものが多いと聞き、急いで病院へ行き案の定手術。

手術は無事に済み、骨にもくっ付いてなかったので指を切断することはなく、でも
結構大きな腫瘍で切除部分は大きくて、しかも場所が場所なんで縫い合わせがパツンパツン
なんだそうです。

安静と言ってもなかなか大変で、今はトイレ意外はできる限りゲージ生活をしてもらってます。
動けば傷口が・・・
まだ傷口をみていないのですが、今日か明日ガーゼ交換をしなくてはいけないので、その時には
「こんにちは」になりそうです(σ_・、)。


あとは10日~2週間後に出る細胞診の結果待ち。
良性であってくれれば1番いいけど、例え悪性であっても今回の手術で「悪いものが取れた」
であって欲しい・・・


グリーンの帰宅後、あわてて雨の日も大丈夫な使い捨てのくつや、かわいい靴下なんかをネットで
ポチっ♪今日の雨には間に合わなかった・・・(σ_・、)

今後は傷口の回復が少しでも早くなるようにのケアと、「コンニャロ!遊ばせろや!」のグリーン
のストレスとの戦いになりそうです(*≧m≦*)



a0085464_1323116.jpg

夏目くんのママにいただいたハートのおもちゃがころんと転がっている
その風景がなんだかとってもかわいくて♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-04-14 13:28 | Comments(6)
Commented by チェリー母 at 2012-04-14 17:24 x
グリーン君、ドーナツカラーでカミカミしないんですか?
チェリーも左の後ろ足、身体を「の」の字にしてカミカミ、包帯ブチッ!でした(--)

「コンニャロ!遊ばせろや!」って、グリーン君の目、訴えてますね。
チェリーさんは、、、
「ちょっと、ちょっと、お散歩短くないですか~?」
「ごはん、少なくないですか~?」、です。
運動不足なので、ごはんの量、ちょっと減らしたのですが、
しっかり見破りました。

今日の雨上がり、濡れないように靴下を履かせたのですが、
どこかに落としてきてしまいました~

グリーン君、頑張ってね、お大事に。
Commented by 夏目母 at 2012-04-14 20:19 x
初めてこちらにコメントさせていただきます、夏目の母です。

グリーン君は夏目のパパさんですね。
入院、手術と大変なこと、がんばって偉かったね~。
もうしばらくおとなしくして、早く治そうね!
検査の結果も、どうか良いものでありますように・・・。

夏目も(いたずら炸裂させながら)応援してるよ!!

ビーチママさん、たくさん心配なさったことでしょう。
どうかお疲れを溜め込まれませんように・・・。
Commented by まりも母 at 2012-04-16 02:26 x
グリーンパパ、手術大変でしたね(:-;)
ゲージから上目使いで見ているお顔、まりもとそっくり!!
どうか、良性でありますように・・・そして傷口が早く治りますように・・・。


実は昨日、関西ミニお散歩会でぼくちん改めスカイ君と会って来ました~!
まりもは、スカイ君と元気にコギプロ三昧して来ましたよ♪

いつか、グリーンパパと対面したら、まりもとパパはどんなリアクションするんだろう(?0?)

グリーンパパ、早く良くなって一度まりもと遊んでね!
Commented by beauty-b at 2012-04-16 23:05
チェリー母さん>えっと・・・またブログに書きますね(σ_・、)

チェリーちゃんも1日も早く、いっぱい遊べますように!

Commented by beauty-b at 2012-04-16 23:11
夏目母さん>コメントありがと~~。
そうよ~♪夏目君のパパなのよ~。

今日も病院で見知らぬ人に抱っこされておりました(;・_・)
ショーでは「あなた、本当にグリーン?」って言う勇士を見せてくれてた
CHのグリーンですが、実際は「あなた犬よね」と言うほど、どこか抜けてて・・・夏目君はかっこいい方のパパに似てね♪(笑)

いただいたかわいいおもちゃの数々、使わせていただいてます♪
子犬達からも「ありがとう」です(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2012-04-16 23:14
まりも母さん>手術の後が大変(σ_・、)・・・
かわいい娘の応援でパパ頑張っちゃうからね~♪

まりもちゃん見てるとママのわさびと同じ行動する~って思うけど、
グリーンの鈍さも入っているのかしら?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やりおった・・・(;・_・) ジャジャジャジャ~~ン♪ >>