今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジャジャジャジャ~~ン♪

ジャ~~ン!
a0085464_16445125.jpg

スティッチのベッドにすっぽり収まる姿がかわいくて♪
思わず動画でも撮っちゃいました(*^▽^*)



3月15日生まれのこの子達♪

ママはとまと。とまとの毛色はキレイなレッド♪
パパはぱん。ぱんの毛色はセーブル♪
とまともぱんもトライの因子も持っているので、今回の子犬達は、レッド、セーブル、トライと
生まれました。成長が楽しみです(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


グリーンですが、昨晩病院に電話で確認したところ、手術は無事昨日終わったそうです。
お電話いただけなかったのはちょっと・・・だけど・・・だって心配だったのよ(σ_・、)。
詳しいお話は一切できていないのですが、お迎えの時にしっかり聞いてきますね。
ちょっと叫んでいい?
「グリーーーン!!!」♪♪♪
[PR]

by beauty-b | 2012-04-12 16:56 | Comments(6)
Commented by モカ母 at 2012-04-13 08:08 x
グリーンパパ無事手術が終わってほっとしました。ただ、どんな状況なのか、わからないので心配です。なんともないことを祈ってます。

今月、モカのワクチンを打ちに行きます。昨年ワクチン後、嘔吐と下痢でビーチママにご相談させていただきました。そのあと、なかなか快復せず、軟便になってしまい、色々と大変だったので、今年はなんともなければいいと願いつつ怖々ワクチン接種にいってきます!何かあったらまた相談にのってください。
Commented by きなはは at 2012-04-13 14:14 x
グリーンパパ、手術無事に終わって良かったですね
何事も無く、早く元気になってくれることを祈っています。

最愛のきなこが旅立って、はや3週間になります・・・
まだ3週間なのか、もう3週間なのか・・・
よくわかりません・・・
ただただ、もう1度きなこに会いたいと
きなこを抱きしめたいと・・・
おうちのアチコチにきなこの笑顔や
可愛い仕草、のんびりお昼寝していた姿ばかりを
思い出します・・・
お出かけも、たくさんしました
きなこは、私たちに
ワンコと暮らすことって
こんなに楽しいんだ♪ってことを
教えてくれました
コーギーって
ホントにホントに可愛いです♪

12年間、本当に楽しかったです
我が家の家族になってくれた
きなこに感謝しています・・・

とまとbabyちゃん、本当に可愛いです♪
無条件に可愛いです♪
私たちの結婚記念日に生まれた
とまとbabyちゃんたち
どの子もみんなみんな
元気に大きく育っていってほしいです
Commented by beauty-b at 2012-04-14 12:46
モカ母さん>心配していただいてありがと~。
グリーン帰って来ましたよ♪

ワクチン接種って、接種後体調を壊す子って結構いたり接種箇所が
しばらくしてから腫れたりもあるようですが、なかなかワクチン接種と結びつけてくれない先生もいるので、モカ母さんのようにちゃんと前年度の事を意識して、そしてできれば病院にもしっかり伝えて接種することは大切ですよね♪
Commented by beauty-b at 2012-04-14 12:52
きなははさん>グリーンへのお言葉ありがとうございます。

きなちゃんのいない生活は・・・辛いですよね・・・寂しいですよね・・・
お掃除でふわふわと抜け毛を発見しただけで嬉しくて、そっとポッケに
しまってしまいますよね。

きなちゃんもきっと沢山のありがとうをお空から言ってますよね。
そして何よりママの笑顔を願っていると思います。
ゆっくりゆっくり・・・優しく時間がきなははさんを包んでくれますように!
Commented by モカ母 at 2012-04-14 16:25 x
グリーンパパおかえりなさい♪
検査結果、良性であるといいですね。ブログの顔みたら、モカに似てますね!

昨日、ワクチン打ってきました。昨年行った病院は副作用を認めてくれなかったので、病院をかえました。その先生は前回の症状は間違いなく副作用であるといってました。先生に昨年の話をして、今回は七種混合ワクチンを接種しました。今のところ嘔吐・下痢・腫れもないようで安心してます。
Commented by beauty-b at 2012-04-16 23:04
モカ母さん>ただいま♪
あとは神様に祈るのみ!かな。

ワクチンについて私たちはもっともっと気をつけないといけないのかもしれないね~~。良い先生を見つけられたみたいで良かったね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 安静中・・・それが難しい・・・ 引越ししました >>