今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引越ししました

ってとまと&とまとbabyですけどね(笑)♪
ヨチヨチ動きも活発になってきたので、サークルを広くしました(*^▽^*)
a0085464_12385847.jpg

a0085464_12393852.jpg

気持ちはダッシュなんだけど・・・ドテドテ走りずっこけて・・・
も~何をしてもどんな姿もかわいい子犬達♪
これから日に日にかわいさがアップしていきます♪


そんなほんわか空気に満ちているビーチですが、ビーチママ先週から目が熱くて
アレルギー性の結膜炎のようです。
眼科で目薬いただいてだいぶ楽になりましたが、コンタクトが入れれずずっとメガネ
だと頭痛くなって・・・

そして何を血迷ったかfacebookと格闘して気付けば夜中の2時とか・・・(;・_・)
(未だに良く解りません(σ_・、)が良かったらお友達になってくださいね♪)

で、昨日はグリーンが入院。

少し前に「あれ?」って気付いた後足の指の間にできたビー球の一回り小さいぐらいの
腫瘍。赤く、最初は「血豆?」ぐらいに思っていたのですが、固いし・・・

病院からまだ連絡がありませんが、血液検査の後手術となります。
そして摘出した組織を細胞診に出し、その結果良くないものだと再度もう少し広範囲で
切除になるそうです。

良性であることを祈りながら、病院からの連絡をひたすら待つ日々で携帯が鳴る夢を
見て起きるほど(;・_・)

1日が24時間なんて少なすぎるよ~~(σ_・、)
ってどんなに時間があっても、私はダメか・・・

今日夜まで待って、連絡なかったら電話しちゃお~~っと。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチってしていただけると、嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-04-11 13:03 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジャジャジャジャ~~ン♪ フカフカは譲れない! >>