今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お便り♪

ビーチには、ビーチを巣立った子達から沢山のお便りをいただきます♪

それはそれは、私たちの笑顔溢れる瞬間で
「〇歳を迎えました♪」
「こんなところへ行きました♪」
「こんなおもしろい画像が撮れました」・・・
様々なのですが、本当に嬉しくてたまらないプレゼントです(*^▽^*)

全ての画像を紹介したいほどですが、なかなかのんびりの私には時間が
上手く使えずお返事すらなかなかで(;・_・)・・・

ごめんなさいね~~。
でもでも私の1番のエネルギーです♪
いつもかわいいお便りありがとね~~。


そんな中随分経ってしまいましたが・・・
12月1日に生まれた男の子2頭、女の子1頭のうち、男の子と女の子は
一緒のお家に迎えられました♪
土壁を掘ったりそれはいろいろやってくれたようですが(;・_・)
かわいい画像もいただいたのですが、ファイル形式が違ってこちらでは
載せることができません(σ_・、)
由愛(ゆめ)ちゃんと小多郎くん♪かわいいよ~~~。

で、もう1頭の男の子のクーパーくん。
ビーチと同じ愛知県に迎えられました。
以前もビーチから男の子を迎えられたご家族で、クーパーくんを迎えるにあたって
躾の教室の相談を受けました。

一言で躾の教室、トレーナーさんと言っても本当に様々で
「褒めて躾けます」って謳っていても実際は違ったり・・・

ビーチママは躾けについて強く思うことがあります。
犬と人間の関係は主従関係ではなく、信頼関係だということ。
力でねじ伏せたり、大きな声で脅したりが厳しさではないと言うこと。
犬に考えさせ自ら正しい行動を行なうようにしていくこと・・・

何より楽しい事♪

以前からセミナーや、ちょっとした活動でご一緒させたいただいたことのある
グッドドッグさん(文字をクリックすると飛びます)
こちらを紹介させていただきました。

考え方や方針が、私の思うところと同じなんです(*^▽^*)

で、クーパーくんはこちらで楽しく頑張っているのですが、先日ホテルでお世話に
なったようなんですね♪
ホテルでお預かりの最中に、トレーナーさんがクーパーに楽しく遊びの中で
トレーニングしている様子があるよ~~と連絡をいただき、さっそく訪問♪
クーパーくん(文字をクリックするとトレーナーさんのブログに飛びます)

楽しそうだよね~~。
そしてクーパーかわいいよね~~(*^▽^*)

そして我が家の・・・
a0085464_21133421.jpg

a0085464_21151184.jpg

a0085464_21162436.jpg

おまんじゅう♪
無条件でかわいい(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-04-05 21:25 | Comments(2)
Commented by 由愛&小多郎 at 2012-04-05 23:23 x
クーパーchanおりこうですね。しつけ教室のブログとても参考になりました。二頭とお座り教えるにも大変でやっと覚えたのが娘が教えた集合ピー!で二頭が揃います(笑い)動画をユメとコタに見せ明日からがんばるわよ\(^o^)/でも本当に穏やかなよい子たちです♡ビーチさんのおかげです。トレーナーさんのお話は心にしみますね。




Commented by beauty-b at 2012-04-09 20:30
由愛&小多郎ママさん>ストレスなく、楽しそうに学んでいるのが何よりですよね♪由愛ちゃんも小多郎くんも、キラキラした瞳の真っ直ぐな心のまま成長しているんだよね~~。

パパやママや・・・沢山の方の愛情を受けて♪
トレーナーさん、犬の立場になって考えたり行動を観察したり・・・
本当に優しいのよ(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フカフカは譲れない! そしてカラッポ・・・ >>