今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

hinata♪

暖かですね~~♪

最近子犬の話題が尽きない我が家ですが、今日はご心配いただいた
a0085464_18211573.jpg

「ニソッ」って笑ってる日向♪
我侭度が更にアップでございますが、こんなに元気になりました(*^▽^*)

5月に11歳になるすっかりシニアの日向ですが

かわいいでしょ~~。
ハフハフって言ってますが、声帯手術をしているわけではありませんのよ。
自分でこれなら許されるって思ってるんです(*≧m≦*)
ヒートアップするとそれはでっかい声で「ワンワン!」ってお吠えになります。(笑)

病気がすっかり良くなったわけではありませんが、こんな風に今日も明日も
明後日も・・・日向の楽しそうな顔が見られたら何より♪


ちなみに日向ノーリードですが、ここは我が家の庭みたいなところで車も人も
絶対来ないので大目に見てね♪



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです。
只今ランキング絶賛下降中(σ_・、)



12月24日生まれの男の子1頭のオーナー様を募集しております
ビューティービーチへ
「子犬出産情報」よりお入り下さい♪
[PR]

by beauty-b | 2012-03-30 18:34 | Comments(7)
Commented by チェリー母 at 2012-04-01 09:16 x
とても11歳にはみえませんね~日向君、かわいい~(^^)

我が家も多くは望みません、チェリーが毎日幸せな顔で、過ごしてくれたら、、、
一日一日、穏やかに元気に過ごしてくれたら、、、
そんな日が一日でも長く続いたら、、、
それがワンコにとっても、私達にとっても幸せ、、、(^^)
Commented by なおみん at 2012-04-02 17:09 x
日向ちゃん♪
体中から「ママ~♪大好き~♪」
って言ってるね!
とっても幸せそうなお顔(*^_^*)

一緒に過ごせる毎日が、ワンコの笑顔が見られる時間が、何より嬉しい♪って、
私も日々思います。

日向ちゃん、またとびきりの笑顔を
私たちにも見せてね(^^)
Commented by デュークかぁさん at 2012-04-02 22:23 x
日向ちゃんの爪の垢くだしゃーい。
デュークにも「はふはふ」覚えてもらいたいです。
このお顔は「わたしだけのママちゃん!」と絶対言ってますね(笑)
Commented by beauty-b at 2012-04-03 15:59
チェリー母さん>いつまでも赤ちゃんで・・・(;・_・)
この子達の笑顔が本当にいつまでも続くように・・・と
時々夢の中でも願います(笑)←マジです。

日向・・・一応女の子・・・(笑)
Commented by beauty-b at 2012-04-03 16:02
なおみんさん>日向、私に近づき過ぎるんで、カメラに収めるのも
大変だったりするんですけどね(;・_・)、もうかわいくてかわいくて・・・

日向の辛そうな姿を知っているから、余計に今が幸せで幸せで♪
世界中のワンコたちが苦痛から遠いところで毎日すごせるようにと
願うばかりです!!
Commented by beauty-b at 2012-04-03 16:13
デュークかぁさん>ぷっ♪これね~~。いつ覚えたんだろう・・・??
自慢じゃないけど、日向は私に叱られた事ないんじゃいかと思われる育ち方をしております(;・_・)

でも私を特別な存在と感じてくれてるのも確かなようで、彼女にとって何よりも辛いのが私に無視されることのようです(笑)。
「わんわん!」って吠えちゃうと、私が背中向けて行っちゃうので、自分で考えた結果こうなったのかしら・・・?

でも他の子を構ってたりするとおっきな声で「わん!わん!」って言います(;・_・)この超ヤキモチ焼な性格は・・・一生直らないと思います。
そういう私もそんな日向を愛しいと思ってるから、彼女はお見通しなんですよね(笑)♪
Commented by チェリー at 2012-04-04 10:37 x
あらあら~、日向ちゃん、女の子でしたか~
それは失礼しました!
甘甘系の美男子だって思ってました~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そしてカラッポ・・・ 頑張り屋さん♪ >>