今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたるお疲れ様♪

つい先日20日に「さん」くんが新しいお家へ迎えられました♪

さんくんは「さんくん」のままで、岐阜へ♪
とってもかわいい「きゅん♪」てしちゃうようなママと、かっこいいパパの
元に笑顔をいっぱい運んでくれるといいな~~(*^▽^*)

あとは「じん」と「べる」の幸せ探し。
二人の赤い糸はどこに繋がっているのかな~~。




そして本日。
あたるが出産!♪

なんとも極端な我が家(;・_・)・・・
とまとに引き続き多産で・・・
a0085464_23163257.jpg

1頭はかなり小さく難しいかもしれない・・・(σ_・、)

コーギーの場合200グラムを切ると「小さい」って感じなのですが
今回の1頭は130グラム・・・
大切な一つの命!頑張りますね。



とまとbabyは
a0085464_23194974.jpg

お蔭様でみんな順調に育ってくれてます(*^▽^*)
1番小さな子は産まれた時は180グラムだったのですが、270グラムまで
大きくなりました♪頑張り屋さんですv(⌒ー⌒)v



今年に入って2つの出産を控え、ドキドキ緊張のココ最近でしたがとりあえず
何とか無事に終えることができ、神様に感謝です。


まだまだ次のステップで安心までは頑張りが必要ですが、しばらく出産予定は
ありませんのでゆったり、ほっこりした時間を楽しんでいけたらな~と
思います(*^▽^*)


あたる♪お疲れ様♪
昨日はほとんど寝てなかったから、今日はグッスリ休んでね♪



現在2頭の男の子のオーナー様募集中♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックし「子犬出産情報」よりお入り下さい♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチっとクリックしていただけると
嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-23 00:03 | Comments(10)
Commented by そらうみママ at 2012-03-23 17:34 x
わーい!おめでとうございます!
あたるママってことは…、
美海の弟妹ですね☆
パパは誰かなぁ~。
美海は1歳も過ぎて、すこ~しづつ落ち着いて
きたかな?スーパードッグっぷりを
発揮しはじめてます!
この子達も美海みたいなスーパードッグに
成長していくんですねぇ、楽しみ☆
Commented by hitomi at 2012-03-23 22:15 x
あたるママ、出産おめでとうー!

ビーチママさん、とまとママに引き続きお疲れ様&ほんとにほんとにおめでとうございます(*^▽^*)

ビーチもメッチャ賑やかになりましたね。
いいな・いいな。

とまとBABYとあたるBABYが落ち着いたら遊びに行こうかなぁ。
「ぼくちん」や「じん・ぐるチャン達5兄弟」を抱っこした感触が忘れられな~~~い(⌒ー⌒)
でも、見たら危険ですね!
無意識に誘拐しちゃいそう・・・。


Commented by モミはは at 2012-03-23 22:36 x
こちらには初めてコメントさせて頂きます。愛知のモミははです。
あたるママの出産、我が家でも大喜びしております。
この記事を見てすぐ、興奮してうれしくて仕事中の主人にメールしてしまいました(^_^;)
「モミが正真正銘お姉ちゃんになったよ~」と。
我が家のモミも1才を過ぎて益々の元気っぷりを毎日発揮してくれています。
毎日一緒にいても日に日にかわいくなっていきますね。
幸せを運んできてくれたモミ。
生まれたてのベビちゃん達も、各地に幸せを運んで行ってくれるのですね。
いつか会えるのを楽しみにしています!!

(この場をおかりしまして)
そらうみママ様。愛知に住んでおりますモミははと申します。
美海ちゃんと姉妹です。
前回のBBPには我が家が参加できなかったのでお会いできませんでしたが、お会いできるのを楽しみにしております。
オンラインアルバムなどで美海ちゃんを見せて頂きましたが、やはり似ています(^o^)
よろしくお願いいたします。
Commented by きなはは at 2012-03-26 10:54 x
ビーチママさん
たくさんの励ましの言葉や応援
ありがとうございました<m(__)m>

きなこは25日 午後6時5分
ビキニちゃんのいる虹の橋へと
旅立っていきました・・・

小さな身体で頑張って頑張って
最後の最後まで飼い主を困らせることの無い
おりこうさんなきなこでした・・・
家族皆に見守られ、私の腕の中で
旅立っていきました・・・
ビキニちゃん、きなこのことよろしくお願いね
ありがとうございました<m(__)m>

ビーチっこみんなの健康と幸せを
祈っています
Commented by らむママ at 2012-03-26 18:30 x
ビーチママ~~
コメント欄お借りします。

きなははさん~初めまして。
杏姫ちゃんのところでも時々お名前拝見しますし
波留ママからもきなこちゃんの頑張りを伺っていました。
この度はきなこちゃんが虹の橋を渡られたとの事。
心からお悔やみ申し上げます。
愛犬との別れは本当に辛いですよね。
頑張ったきなこちゃんを一杯一杯褒めてあげて下さいね。
虹の橋にはたくさんのコーギー仲間もいますよね。
きっと賑やかでしょう。
もう痛みや苦しみがない世界で思い切り走り回っていることを信じて・・・・
合掌。


Commented by beauty-b at 2012-03-28 18:29
そらうみママさん>そうだよ~~。うみちゃん、お姉ちゃんになったのだ(*^▽^*)パパはマックス君なので、どれみとはパパもママも同じ♪

そらくんの弟の「ノブお」も我が家にはいるけど、そらくんのようにどーんとした貫禄はなく、ちょこちょこちょろちょろ落ち着きのない弟くんです(;・_・)

うみちゃんのように誰にでも愛される子に育つといいな~~♪
Commented by beauty-b at 2012-03-28 18:33
hitomiさん>ありがとー♪
そうなの!8べび+8べび=16べび♪
とっても賑やかになりそうです。

落ち着いたら是非遊びに来てね♪
Commented by beauty-b at 2012-03-28 18:36
モミははさん>そうだよ~~♪モミちゃん、お姉ちゃん♪
あたるママは今回もとっても良いママしてます(*^▽^*)

そしてどれみやブリは既に赤ちゃんが気になって仕方ない様子♪
モミちゃんのようなかわいい女の子いるかな~~。
成長が楽しみです(*^▽^*)

Commented by beauty-b at 2012-03-28 18:48
きなははさん>もう言葉が・・・きなちゃんは回復に向っているとばかり
勝手に思ってて・・・
すごく頑張っていたんですね。

きなちゃん、お空に行ったら小さな身体でお口いっぱいおもちゃを
咥えている子を探してね♪
きっとその子がビキニです。

きなははさん、お辛い中お知らせいただいてありがとうございます。
暖かい腕の中で永遠の眠りにつけたこと・・・
きっとお空で皆に自慢してる頃かな。

きなちゃんがママの誇りであるように、きなちゃんの誇りもまたママの
娘であった事だと思います。

きなちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by beauty-b at 2012-03-28 18:52
らむママさん>らむママの思いがきなははさんやきなちゃん、そしてれーちゃんに届きますように。

お空では皆でどんな会話してるだろうね~。
うちの子達、ドンドンおばさんになっていく私をわかってくれるだろうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張り屋さん♪ お庭デビューのムービー♪ >>