今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お庭デビューのムービー♪

ビーチ地方は今日も雨・・・(σ_・、)

そんな雨の降る前の日、クリスマスイブに生まれた男の子が
お庭デビュー♪

早速走ってます♪
ママが一緒だと安心なのかな~。

そして、本日「ぐる」が新しいお家へと迎えられました♪
またまた関西地方ですよ~~。

ぐるは「こたろうくん」になりました♪
そしてこたろうくんには、二人の人科のお兄ちゃんが(*^▽^*)

子犬達を見て「べるや~♪」「ぐるや~♪」ととってもよく解ってて
私のこんな親ばかブログを家族みんなで見ててくれたようで、なんだか
とっても嬉しくなりました(*^▽^*)

用意していただくものの中に「お家の中用の長靴」を提案させていただいて(笑)
こたろうくんには「おりこうでね♪」と見送りました。
難しい宿題です(*≧m≦*)


「じん」「べる」「さん」にも素敵な飼い主さんとの赤い糸、きっと繋がって
いるからね~~。



12月24日生まれの男の子3頭のオーナー様を
募集しております♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」よりお入りください(*^▽^*)



ランキングに参加しております♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-18 18:17 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2012-03-19 22:54 x
走ってますね~o(^o^)o
関西が増えて嬉しい~
関西の何処かな~?
こたろうくん♪
会える日を楽しみにしています~
Commented by beauty-b at 2012-03-22 23:08
さくらママさん>ちいちゃくても「犬」ですからね~~。
しっかりお外で遊ばないとね♪

次回の関西オフは秋かな~。
その時が楽しみだね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたるお疲れ様♪ 今年初めての誕生♪ >>