今年初めての誕生♪

前回のスカイの記事にコメントありがとうございます♪
まだお返事してないままですが、タイムリーに!
a0085464_035812.jpg

3月15日生まれました(*^▽^*)

ママのとまとは母性のかたまりのような子なので、そのとまとを
見ているだけであったかくなります♪

小さな子もいるのでまだまだ安心はできませんが、やっと目を閉じて眠った
とまとを確認して私も休もうと思います。


えっと、今回はなんと女の子率が高いです(;・_・)
女の子をお待ちの皆さん、ご安心下さい(笑)。


男の子をご希望の方は、「じん」「ぐる」「べる」「さん」をオススメします♪
だって今回・・・




現在クリスマスイブに生まれた男の子の
オーナー様募集中♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」よりお入りください♪



ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-16 00:49 | Comments(8)

Commented by hitomi at 2012-03-16 09:07 x
とまとママ無事出産おめでとうございます!
パインちゃんや蘭丸の兄弟ですね。
またまた楽しみが増えました。

気になって気になって仕方なかったぼくちんも幸せなご縁があったのですね。ホントよかったー!

嬉しいことは続きますね。
暖かな春は確実にもうそこまできていますねっ♪

とまとBABY見に行っちゃおっかなぁ、大きなバッグ持って。。。ぷぷぷ。(*^▽^*)

Commented by らむママ at 2012-03-16 18:36 x
とまとママ~~~おめでとう♪
またたくさん生れたんですね。
蘭丸氏やパインの兄弟だと思うと嬉しいです。
今回フラちゃんは・・・・・黒のコがぽい?
いやいやいや!!いかんいかん!
みんな健やかに育ってほしいですね。

ぼくちん♪いいご縁があったんですね。
良かった~~。
Commented by デュークかぁさん at 2012-03-17 08:22 x
正真正銘の赤たん誕生おめでとうございます!
とまとちゃん、予後のお体を大切にしてくださいね。
ビーチママもお疲れがでませんように。
・・・それにしても可愛すぎます。
Commented by きなはは at 2012-03-17 15:47 x
とまとママ、baby誕生( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
みんなみんな、元気に大きくなりますように♪

それにしても3月15日生まれ・・・
な、なんとこの日は
私ごとではありますが
24回目の結婚記念日♪
な~んか、とまとママから
可愛いbabyのプレゼントもらった気分です(*^^)v

結婚24年で、きなこが12歳
私たちの結婚生活の半分が
きなこと共に過ごしてきた時間です(^v^)
まだまだ1日でも長く きなこと一緒に
穏やかに過ごして行きたいと思っています

とまとママ、子育て頑張ってね(^_-)-☆
ビーチママさん、
「やんちゃなぼくちゃん」たちの次は
「お転婆なお嬢様」たちなのかな??(笑)
お疲れ出ませんように
頑張ってくださいね(^O^)/
Commented by beauty-b at 2012-03-17 18:14
hitomiさん>ありがと~~。
でもこれで後ろ髪引かれることなく、ビーチに遊びにこれると思いきや!!!「今度はとまと!?」みたいな(*≧m≦*)

大きな袋、なかなかしまえませんね(笑)。
Commented by beauty-b at 2012-03-17 18:17
らむママさん>ありがと~。とまとは本当に良い母で、そんなとまとが
かわいくてかわいくて♪
大きなお腹の時は「できればハウスは遠慮したいのですが・・・」の日々でしたが(笑)今は、トイレも歩きながらみたいな(*≧m≦*)

フラファンのらむママはそちらも楽しみだよね~~。
さて、今回は・・・
Commented by beauty-b at 2012-03-17 18:19
デュークかぁさん>おっきな赤ちゃんもそれはそれはかわいいけどね~~♪ビューティービーチ甘甘犬舎で頑張りますっ!

とまととわたしにありがと~~。
頑張るね~♪
Commented by beauty-b at 2012-03-17 18:22
きなははさん>わぁ~♪24回目の結婚記念おめでとうございます♪
嬉しいことがダブルでなんかとってもハッピーです(*^▽^*)

半分はきなちゃんとの歴史でもあるんですね~~。
何か感慨も一入です。

とまとbaby皆元気にスクスク育ってくれますように!!と、とまとと
二人で頑張りますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。