今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スカイ♪

皆さんにお知らせです♪

みんなのアイドルぼくちんですが
a0085464_18482862.jpg

「ぼく、京都へ行くんどすえ」
「名前がスカイになるんどすえ」
(京都の方はこんな言い方しませんよね(;・_・))

関西ビーチの皆がいまからわくわくしちゃうね~~♪

一緒に生まれたゆららちゃんは一足早く、関東で暮らしてます♪
東と西で遠いような気がしますが、今はネットのお蔭で近いよね~。
情報交換しながら、いっぱい楽しんで子育てしてくださいね~~。




12月24日生まれのじん・ぐる・べる・さんくんの
オーナー様募集中(*^▽^*)
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」よりお入り下さい♪




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にバナーをポチってしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2012-03-14 19:26 | Comments(14)
Commented by ののパパ at 2012-03-14 23:01 x
ぼくちん(スカイくん)、京都に決まったんですね~。
最後に一人だけ残り、次の子達と一緒にいる様子が「のの」と重なって気になってたののパパです。
度々KーYardに宿泊する我が家、京都で会える日が来るかも~?と楽しみです。
じん・ぐる・べる・さん君達にもいい出会いがありますように!
Commented by まめた家 at 2012-03-15 08:45 x
ぼくちんーー!!
新しいお家が決まって嬉しいような、でも遠くに行っちゃうのはさみしいような…。
またなべぱーちーでスカイくんに会えるのを楽しみにしてますね♫
Commented by aroma-dolphin at 2012-03-15 11:08
ぼくちん、おめでとうどすえ~♪
ゆらら家、大興奮です☆
スカイ君になるんですね~
新しいご家族様も、ブログをやっているといいな~
スカイ君になった、ぼくちんを見ていたいな~と思う、私でした・・・
ビーチの子って、ビーチママだけでなく、沢山の親戚たちに愛されて、素敵だな~って思います
スカイ君、元気でね♪
ゆららの事も、おぼえていてね~!そして、何時かまた会いたいね♡


Commented by きなはは at 2012-03-15 15:18 x
あらぁ~~、ぼくちん
京都へようこそ おこしやすぅ~~♪
京都のどこなのかしら??ワクワク♪

きなこは、ブリーダーさんは岡山なんですけどね
もう12年京都でに住んでいる
「京女」どすえ(笑)(←もうね、こんな京都弁使う人は
 舞妓さんぐらいです ははっ)

京都にコギさんが増えるのは
嬉しいなぁ~~(*^^)v
夏はめっちゃ暑くて
冬はめっちゃ寒い京都・・・
でもね、と~~っても良いところだよ♪
ぼくちん、元気に逞しく育ってね(^v^)

じん・ぐる・べる・さんくん
きっときっとすてきなご家族に
出会えますように(#^.^#)

ビーチママさん、
きなこは、しっかりお薬飲んで
ご飯モリモリ食べて
爆睡して・・・
1日1日を大切に
毎日穏やかに過ごしています(^v^)
Commented by さくらママ at 2012-03-15 19:22 x
ぼくち~ん!あ、スカイく~ん♪
関西へようこそ~*^^*
ご対面できる日を楽しみにしてます~
よろしくお願いしますo(^o^)o うふ♪
Commented by てんそら~ at 2012-03-15 21:06 x
京都へ行くんですね。

かわいい甥っ子が、ちょっと遠くへ行くのは寂しいけれど、幸せ運ぶびーちコギ!!
びーちコギライフを沢山楽しんで下さいね。

だんぼおじより♪(ママちゃんのきょうだいでちゅ)
このおじさん、チビちゃん達にもお腹見せます(*^_^*)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2012-03-16 15:00 x
ぼくちん改めスカイくん♪
いつも気になってました、ぼくちんファンです(^^)

京都に行くんですね!
チイ兄ちゃんの実家へ帰る機会には
お会いできる、かも…なんて
勝手に期待♪(^^)
帰る計画もあったりして…

ゆららちゃんにも
実家から近そうなので、いつかお会いできるといいな~♪

西へ東へ、ビーチのお仲間が増えて
嬉しいですね!(*^_^*)

ビーチにいるベビーちゃんたちにも
素敵な出会いとたくさんの幸せが
訪れますように♪
Commented by beauty-b at 2012-03-17 17:54
ののパパさん>ののとの出会いも運命の赤い糸が、のの家に繋がっていたんだな~~と思いましたが、今回もスカイがずっとビーチにいたのはちゃんと待っていたんだな~~と思います♪
スカイがどんな子に成長するか・・・楽しみです(*^▽^*)

京都に寄ったり、通ったりした時は沢山の人が「スカイ、いるかな~」って思ってくれると思うと・・・ウルウル・・・
Commented by beauty-b at 2012-03-17 17:56
まめた家さん>複雑な心境?
でもきっと今以上に幸せいっぱいになって、登場してくれると思うから、その時を楽しみにしててね~~♪
Commented by beauty-b at 2012-03-17 18:00
アロマママさん>今頃きっと新しい飼い主さんは、ドキドキワクワクだと思います♪
本当にその通りで、沢山の方に愛されて何よりうれしい事だと思います♪ブリーダーとしてとってもありがたいこと♪

皆さんに感謝です(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2012-03-17 18:05
きなははさん>えーーー!!きなちゃんも京都なんだー!
「京女」っていいですよね~~。なんだかとっても艶っぽい♪

でも、なんでだろうね~。京都って聞くとついつい「どすえ」って・・・笑。
そうそう。ついでに言うと名古屋=えびふりゃーもないですからね♪
(*≧m≦*)

きなちゃん、ちゃんとご飯も食べてお薬ものんでるおりこうさんなのね♪
明日もあさっても・・・充実した「今日」を過ごしてね♪
Commented by beauty-b at 2012-03-17 18:07
さくらママさん>いろいろとありがとね~~(*^▽^*)
スカイのパパはとっても優しそうな方で、ママはすごく素直でかわいらしい人♪スカイは運命の赤い糸で結ばれていたんだね~~。

是非スカイと遊んでやってね♪
Commented by beauty-b at 2012-03-17 18:09
てんそらさん>お兄ちゃんのだんぼくんがすごく優しい子だから、スカイもきっと!!
兄弟でお腹見せまくってちょーだい(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2012-03-17 18:11
なおみんさん>そっか!!それぞれのご実家が今回のゆばbabyの
お家のご近所になるのね~~。

それっぽい(笑)子に遭遇したら声かけてね♪

じん・ぐる・べる・さんにもありがと~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年初めての誕生♪ 成長♪ >>