ぼくちんの特技♪

ども♪ぼくちんです(*^▽^*)
a0085464_2144428.jpg

最近、こうしてちょこんとお座りするのがブーム♪♪
この姿がかわいくて(*^▽^*)

「上手♪上手~~♪」ってみんなで褒めるもんだから、おちゃのこさいさいに
なりました(笑)。

で、お耳も時々こうして立ってます。
でも左耳はまだ寝たり立ったり。

で、ぼくちんの背中には
a0085464_21132365.jpg

ちょっと解り難いかな~~。
黒い昇り竜が!!!!ってそう見えるって私が言ってるだけですけどね(笑)。
ちょっとでも凛々しいところがあってほしいと願う親心(*≧m≦*)



12月生まれの男の子のオーナー様を募集しております。
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」からお入り下さい♪


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチっとクリックで応援していただけると
嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-09 21:19 | Comments(8)

Commented by aroma-dolphin at 2012-03-10 11:02
ぼくちん、お耳がたってますね~♪
家族大集合で、ブログを覗きこんじゃいました☆
可愛い~
私がビーチに伺った時は、息子が「ぼくちん」と「ゆらら」を間違えたとか・・・それくらい似ていたのに、今は違ってきた感じです~
妹ゆららさんは、とっても良い子です
先住犬との関係で、自由にしてあげられない事も多いのですが、とっても良い子にしてくれて、与えられた環境を受け入れてくれています
とってもおとなしくて、とってもはじけてます(TPOをわきまえる子犬?)ビーチの子って、育てやすいですね
ゆらら兄の「ぼくちん」も、きっと良い子ですよね♪
素敵なご縁がありますように・・・
Commented by アオイパパ at 2012-03-10 12:22 x
ぼくちんのおちょこん姿、アオイママと一緒に見ながら癒されてますよ~♪
前に投げ出されているアンヨとゲージに捕まってるお手手がとっても愛らしいですね(#^m^#)
さすがアオイの甥っ子、ホントに良く似てます。

登り竜を背中に背負っているならドラファンの所へ・・・(笑



掲示板をお借りしまして・・・

aroma-dolphin様、初めまして。
岐阜のアオイ家です。

ゆららちゃんはゆばちゃんの子・・・と言う事は、ゆばちゃんと同胎姉妹のアオイの姪っ子さんですね(^^)b
アオイさん、叔母ちゃんだ~(笑

Blogも拝見させてもらいました。
モネちゃんとゆららちゃん、とっても良い感じだし可愛い~ですね(#^o^#)
その内、オフ会等でお会い出来る事もあるでしょうか?
その時を楽しみにしていますね。

Blog、リンク貼らせて頂きます。
Commented by エルママ at 2012-03-10 16:05 x
ぼくちん、かわいいっ♪
ひめもちっちゃい頃、サークルで座ってたの思い出しましたよ。
ぼくちん、会いたいな~
できるものならウチにおいで~っと言いたいです。
ひめですけど。。。。。(; ̄ー ̄A


aroma-dolphin様、初めまして~
アオイ家に続きまして・・・
同胎ではありませんが、アオイちゃんとゆばちゃんとは
ママとパパ(つまりゆららちゃんのおばあちゃんとおじいちゃん)が
同じの姉妹のひめです。
そしてモネちゃんと同じ6歳にして妹を迎えたエルと暮らしてます。

私もBlogにおじゃましてました。モネちゃん、頑張ってますよね~。
ひめを迎えたころを懐かしく思い出しました。

私もブログのリンク、させていただきますね。
Commented by ノアリオMAMA at 2012-03-10 17:15 x
ビーチママご無沙汰しています。ぼくちん最高に可愛いです。お耳が立って凛々しくなりましたね。
リオも相変わらず同じ座り方をしています。体が随分大きくなったのでビーチにいた頃より貫禄のある座り方になってきました。
Commented by beauty-b at 2012-03-11 23:24
アロマママさん>まだ左耳は時々タラ~~ンとなっちゃいますが、テーピングしないといけないかな~って思っていた頃だったので、ちょっと
ホッ♪

ゆららちゃん、良い子ですか~。嬉しい♪
そう!そうなのよね~。私もぼくちんのこと「おとなしい?」って聞かれると大人しいってどういう事だろう・・・っていつも悩む(笑)。

おりこうと大人しいは違うしね♪子犬だからはっちゃけるしね~(子犬じゃなくてもはっちゃけるけど(;・_・))
男の子はそこに独特なかわいさが+されてたまりませんよ~~。
Commented by beauty-b at 2012-03-11 23:27
アオイパパさん>何故かすべての行動がかわいくて笑えるぼくちん♪
アオイちゃんに似てるよね~。目じゃない?

血統書「tiger」で申請したから、何なら阪神ファンでも(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2012-03-11 23:32
エルママ>ダボさんのように優しい男の子の予感のぼくちん♪
きっとひめちゃんのお尻にしかられっぱなしになるんだろうな・・・(笑)

ビーチの男の子の宿命ですな(;・_・)

ひめちゃんは、もうこの座り方しないのかな~。
したらおもしろいのに・・・
Commented by beauty-b at 2012-03-11 23:33
ノアリオMAMAさん>そうそう!リオくんもやってたやってた!
今も健在なのね♪かなりのバランス感覚とみた!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。