人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくちんの特技♪

ども♪ぼくちんです(*^▽^*)
ぼくちんの特技♪_a0085464_2144428.jpg

最近、こうしてちょこんとお座りするのがブーム♪♪
この姿がかわいくて(*^▽^*)

「上手♪上手~~♪」ってみんなで褒めるもんだから、おちゃのこさいさいに
なりました(笑)。

で、お耳も時々こうして立ってます。
でも左耳はまだ寝たり立ったり。

で、ぼくちんの背中には
ぼくちんの特技♪_a0085464_21132365.jpg

ちょっと解り難いかな~~。
黒い昇り竜が!!!!ってそう見えるって私が言ってるだけですけどね(笑)。
ちょっとでも凛々しいところがあってほしいと願う親心(*≧m≦*)



12月生まれの男の子のオーナー様を募集しております。
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」からお入り下さい♪


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチっとクリックで応援していただけると
嬉しいです(*^▽^*)

by beauty-b | 2012-03-09 21:19