今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続けてます。なんとか

加圧トレーニングを始めて2ヶ月・・・
週1で続けております。
たった30分のトレーニングですが、日ごとにハードなメニューになって
いきます(;・_・)

で、効果ですが・・・
体重はふえましたw(◎o◎)w
体脂肪はあまり変わりません(σ_・、)

私も素人ではないので、体重が増える意味もそれで良い事も理解は
できるのですがそろそろ目に見えての結果が欲しいところです。

でも健康が1番と衰えた筋肉を復活!!とはじめた加圧。
時間が取れないからと30分コースを選んだ加圧。
週1が精一杯の加圧。

なんとか続いてます。




話変わって、先日ぼくちんととまとを連れて獣医さんへ行ってきました。
ぼくちんはワクチン。とまとは妊娠確認♪

まぁ~この二人揃いも揃って愛想良過ぎコギなもんですから・・・
ぼくちんは天井の開くクレートに入っていたのですが、顔をニョキって出して
皆から「かわいい~~」って言われるのを待ち、
とまとなんて、人や犬が通るたびに「とまとでちゅ♪よろちく~~」
「はいはい。とまとでちゅよ~~」とまぁ~忙しい事(;・_・)
決してガンガンは行かず、良い感じで擦りより「ニコッ」って笑顔を振り撒いてます♪

あれは特技ですね(*≧m≦*)
犬達もわんこ嫌いな子もいるから、逆に寄っていくことが迷惑になる子もいるけど
とまとはその点も空気読める子なんで、嫌がる子には「解ったわ」と行きません。


a0085464_23171744.jpg

12月24日生まれの男の子達♪
のびのび寝るとベッドがもう4頭はいらなくなってしまいました(;・_・)

a0085464_23191350.jpg

ちゃっかり枕としてだけでも使うじんくん♪


みんな素直にまっすぐ成長中♪
テレビの音、掃除機の音、電話の音、玄関のインターホン・・・
一般家庭の普通にある音をこの子達も普通に聞いて育っています。
そんなところから社会化のトレーニングは始まっています。

人の手を「ハッピーハンド」だと生まれてからずっと学び、母親以外の犬達とも
触れ合い良い子になる予備軍として自信を持ってお譲り出切る子達です♪

最高のパートナーと言われるように、沢山の笑顔を運ぶように・・・
そんな思いで育てているビーチの子犬達♪


そんなこの子達のオーナー様募集中です♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックし「子犬出産情報」からお入り下さい(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチっと応援していただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-07 23:30 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼくちんの特技♪ 遅い帰宅(;・_・) >>