今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大事♪大事♪

そしてその後のぼくちんですが・・・

大事そうにナイナイしておりました♪

も~ぼくちん、君、かわい過ぎ~~~♪

そんなぼくちん、昨日はお庭デビューしてみました。

最初はスロープから降りれず、長い時間そこにたたずんでおりましたが
デビューにふさわしいペアリングと年の近いノブおと、とにかく優しいどれみを
選択♪ノブおに押され、ノブおにどつかれ・・・(*≧m≦*)
いつの間にかお庭に降り立つ事ができてキャッキャと遊んでおりました。

その後メンバー交代で、ママのゆばとこれまた優しいとまとと♪
ま~ゆばの嬉しそうな事♪
「は~い♪私のかわいいbaby♪ついてらっちゃ~~い」と言わんばかりに
お庭を爆走です。

とまとは「あらら」と離れて見てました(*≧m≦*)
とまとは大事な時期だし、ぶつかられないようにと早めにおうちにいれて
後は思う存分親子の時間(*^▽^*)


た~~くさんの愛情を受けて、ぼくちんスクスク成長中♪




12月生まれの男の子のオーナー様募集中です♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」からお入りください。
皆様からのラブコールお待ちしております(*^▽^*)



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-28 10:04 | Comments(4)
Commented by hitomi at 2012-02-28 21:54 x
前回の動画といい今日の動画といい、ぼくちん可愛い過ぎです。
ぼくちんファンの私は何度も何度も見ちゃいます。
ホントに可愛いよーん♪

素敵な飼い主さんが見つかる事を祈りつつ・・・。
(大きなバッグ持ってまた遊びに行こうかな~。笑)
Commented by アズマックス at 2012-02-28 23:53 x
こんばんは!
ぼくちん本当に可愛くって何度も繰り返し見ていますよ~笑
お庭デビューもオメデトウ☆
う~んかわゆい~~
Commented by beauty-b at 2012-03-04 15:33
hitomiさん>お返事おそくなってごめんなさ~~い(;・_・)
ぼくちんファンは沢山いろのよ♪
病院でも大人気でした(*^▽^*)

日に日にバッグを大きくしていかないとねっ♪(笑)
Commented by beauty-b at 2012-03-04 15:36
アズマックスさん>お返事遅くなってごめんなさい(;・_・)

ぼくちんはじめ、じん・ぐる・べる・さんの真っ直ぐな澄んだ瞳と、心に
いつも癒されております♪

ビーチパパと「私が1番すきなのよね~」「オレだわ!」と言い合ってる
親ばかです(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遅い帰宅(;・_・) 大事♪ >>