今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大事♪

12月2日生まれのぼくちん♪
血統書の名前を「tiger」で申請しました。

ぼくちんから「トラ」って言われるようになったぼくちん。
最近では「し」が「みみお」って言います(;・_・)

そんなぼくちん、優しいのよ~~~。

たくさんおもちゃはあれど、ピーピー言ってこんなに大事そうに
咥えているのはこれだけ。

しばらくたってもこの調子。

かわいいかわいい相棒なのかな~。

そしてその後・・・は次回をお楽しみに♪



そんなぼくちんをはじめ12月生まれの男の子のオーナー様
募集中です♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックし「子犬出産情報」からお入りください♪
みんな素直に真っ直ぐスクスク成長中♪



ランキングに参加しております♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-26 15:24 | Comments(4)
Commented by hitomi at 2012-02-26 19:51 x
ぼくちん、ホントにホントに超可愛いです。
動画や写真からでも充分可愛さは伝わっていると思いますが、実物ぼくちんは文句なしの激可愛さでした。
お父さんが一緒のせいか蘭丸と見た目も性格もとてもよく似ていました。
蘭丸がフラじゃなかったら、きっとぼくちんになるなぁ。
優しい優しい、見てるだけで笑える?愛されキャラ。
わたし・・・マジ欲しいぃ~。
Commented by ぴこみい at 2012-02-26 20:52 x
子犬ちゃんたち、メチャ可愛い。
昨年、最愛なるコーギーちゃんを、膀胱がんで亡くしました。
悲しくて、、、。
また、コーギーちゃん飼いたいです。
県内に住んでますので結構本気で拝見してます。
Commented by beauty-b at 2012-02-28 00:16
hitomiさん>先日は子犬達と遊んでもらってありがと~~。
目がハートになってましたもんね♪

ぼくちん本当にかわいいよね~。性格も外見も♪
今日はお庭デビューさせてみましたが、ぼくちんワールド全開でした♪
ゆばママもおもしろかったけどね(レベルがぼくちんといっしょです)

またいつでも会いにきてね♪
おおきなバッグ持って(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2012-02-28 00:23
ぴこみいさん>コメントありがとございます♪
愛犬との別れは・・・辛いですよね・・・
我慢せずにここでは言葉にしちゃってくださいね。
そして、命の誕生にまた癒されもしていただけたらうれしいです♪

コーギーをまた飼いたいって思えるのは、きっと愛犬ちゃんとの生活が楽しくて幸せだったからですね♪
同じ県内にお住まいなんですね。

では私も本気で更新がんばりますね(*^▽^*)
ぴこみいさんが笑顔になれるようなブログがんばりま~~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大事♪大事♪ ダウンのその後 >>