今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダウンのその後

先日、私のダウンがあたるのゲージに持ち込まれていたって
お話しましたよね。
その後・・・
a0085464_22581145.jpg

こうなりました(σ_・、)

何と言っても私が悪いんですけどね。
ロングタイプのダウンなんで転寝の時に羽織ったり・・・でソファーに
置きっぱなし。

この穴はパーティーがソファーの上でなんか嫌な音たててるなって思った
んですけどね・・・

白のロングタイプのダウンは夜のお散歩の時も安全で、もちろん安物ですが
長い間重宝してました♪
私の匂いが染み付いているのか、わんこたちにも大人気のこのダウン(;・_・)
穴は3箇所。アップリケで何とかしようと思う私は甘いだろうか・・・


私のダウンが大好きなパーティーは、誰にでもお腹見せちゃう平和なママ♪
子供たちとの時間も楽しんでます♪



ビューティービーチへ
12月生まれの男の子のオーナー様募集中です♪
お気軽にお問い合わせくださいね。
皆様からのラブコールお待ちしております(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチッ♪ってバナーをクリックしていただけると
嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-02-23 23:15 | Comments(4)
Commented by チェリー母 at 2012-02-24 14:22 x
おお~、、、白のダウンに穴が三箇所ですか!
私のはカギ穴がポチポチ開いてるのですが、(もちろん犯人はチェリー)
モスグリーンのダウンなので、気がつかないふりしてそのまま着てます(^^;)

アップリケ、、、バウマークとかハートマークなんかかわいいんじゃないでしょうか。
余計目立つか~、、、
Commented by beauty-b at 2012-02-25 18:24
チェリー母さん>私もその後・・・そのまま着てます(;・_・)

バウマークいいですね~♪羽毛が登場してくる前に、どこかで
探してこなきゃ!!
Commented by きなはは at 2012-02-26 11:12 x
ダウンに穴ですかぁ~(笑)
こんないたずらも 怒るどころか
笑っちゃうんですよねぇ~(いいのか?)

きなこは、パピの頃から
こういういたずらは、ホントに少なかったですね(^_^;)
せいぜい、ぬいぐるみの鼻をガジガジして取るくらい(笑)
それよりも、ゲージの中でお留守番の時
ウンチまみれになってることのほうが
多かったなぁ~(笑) 懐かしい~~

今、きなこは、良い状態とは言えないけれど
現状維持を続けるために
頑張っています(*^^)v
しっかり食べて、お薬飲んで、良く寝て
調子の良い日は、ミニミニ散歩に行って・・・
1日がきなこで始まり、きなこで終わるみたいな(笑)
旦那も息子も娘も・・・
ザ、ほったらかしぃ~~おほほほ^m^
Commented by beauty-b at 2012-02-26 15:35
きなははさん>きなちゃんおりこ~~♪
我が家は裁縫道具(別名オペセット)がかかせません(;・_・)

壁にはビキニがホジホジした跡も今でもしっかり残っていたりしますが、
ビキニがいなくなった今、そんな跡が愛しくて愛しくて・・・

きなちゃんとりあえず落ち着いているんですね♪
ちいさなことの積み重ねが元気に結ぶついてくれることがいっぱい
あるから頑張ってね~~。

きなちゃんではじまり、きなちゃんで終わる・・・
解ります♪人間は自分で何でもできますから(*^▽^*)
パパ達にはちょっと我慢していただいて~~(笑)きなちゃんとの時間大切にしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大事♪ 思う存分走りたまえ♪ >>