思う存分走りたまえ♪

子犬達は遊びたい盛り♪
サークル内も広いスペースをとっていますが
時々は思いっきり走り回りたいよね♪

見えた?(笑)


じゃあもうひとつ♪

私のスリッパで遊んでおります(;・_・)
(ちょっとボケボケでごめんなさい)

で、サークルの中でぼくちんおりこうさんでしょ~~。
「ぼくも~~!!」ってワンワンしちゃうのが当たり前だと思うんだけど
おりこうさんにしてるぼくちん♪
もちろんこのあとぼくちんも合流しましたよ(*^▽^*)

スクスクと、そしておりこうさんに育ってくれているぼくちんと
じん・ぐる・べる・さんくんのオーナー様募集中です♪
ビューティービーチへ
子犬出産情報からお入り下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
お帰りの際ぬポチってクリックしていただけると
更新のエネルギーになります♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-21 18:19 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。