今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日常&子犬出産情報♪

やっと・・・やっと更新できました「子犬出産情報」。
(「子犬出産情報の文字をクリックしてお入り下さい♪)

いつもゆっくりでホントごめんなさい。
良かったら癒されてくださ~~い♪

そんなビーチ家のいつもの光景。
a0085464_16163651.jpg

どこの家庭でもきっと同じような光景が♪
何かを期待してビーチパパの足元でお座りして待つパタ(*^▽^*)

私のところへは
a0085464_1620269.jpg

何か、持ってきましたよ(*≧m≦*)

なかなか日常をカメラに収めることができないビーチママですが(;・_・)
みんなそれぞれ好きな場所があって、好きなものがあって・・・
私のダウンがあたるのゲージに運ばれていたのには焦りましたが
フカフカがすきなのよね~あたるは♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
本日もお帰りの際に「ポチっ」とクリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
子犬出産情報を更新しました♪
子犬達へのラブコールお待ちしております(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-02-11 16:30 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コーギーだもの♪ そして一人・・・ >>