今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そして一人・・・

お久し振りのムービーです♪

まずはイブ生まれのbaby♪

隣のママにも注目です(*≧m≦*)

そして4日5日と子犬達の引渡しラッシュもあり関西へ2つ、関東へ一つ
そして中部に1つの天使達が出発しました♪
ステキな飼い主さんの元で到着したその日からご飯もペロッと食べ
元気にやってくれているようです♪

ビーチの天使達が笑顔を運んでくれる事を心から願い、そのお手伝いを
これからもずっとさせていただけたらな~って思っています。
困った時はいつでも連絡してくださいね♪
そのために私は沢山の経験と勉強した知識を「ビーチママ引き出し」
の中にしっかりしまい、ビーチの皆さんのためにこれからもその引き出しを
充実させていきたいと思っています。

そして1頭になった12月2日生まれの男の子・・・

悲しそうに遠吠えをしていました・・・(;・_・)

近日中にHPの子犬出産情報で紹介しますが、骨格もすばらしく
コートも豊かでそしてなんと言っても性格がすっごくかわいいですv(⌒ー⌒)v
可能であるなら子犬選びはこのくらいの時期からの方が、将来が見えてきます。
性格もかなり見えてきますしね♪




そして日向ですが、お蔭様で少し嬉しい報告ができそうです(*^▽^*)
消化器系からの出血が止まらないために黒色タール便と血便、そして血尿・・・
ひどい貧血に食事を受け付けないとも~泣きたくなるような日々が続きましたが
治療と日向の頑張りの成果で現在は貧血も以前ほどではなくなり、タール便も
血便血尿も治まっています。
治療の選択肢も以前よりも多くなりそうで、ほんの少し光が見えてきました♪

食欲も以前はミルクしか飲まなかったり安納いもの焼き芋(蒸し芋はだめんなんですよ)
だけは食べてくれたり、でも2~3日すると顔を背けたり・・・と毎日いろんなものを
用意する日々が続きましたが、今では手作りご飯もドライフードもモリモリ食べて
くれるようになりました♪
トイレ意外はゲージの中に入り込み出てこない日向でしたが、今では以前のように
私の後をくっついてまわり振り向くと「ニコッ」って笑ってます♪

「幸せだな~~」って心から思います♪
消えてしまうかもしれない・・・と覚悟をしすごした日々もあったから余計に。

そして私の甲状腺の痛みや腫れも不思議と治まっています。


日向の元気な「わん!」が明日も明後日も・・・
ず~~と聞こえますように♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
皆さんの応援クリックが更新のエネルギーです♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-08 22:27 | Comments(10)
Commented by aroma-dolphin at 2012-02-09 17:40
ビーチママ、日向ちゃんの回復、本当に良かったですね~♪ビーチママの想いが伝わったのですね☆益々元気になりますようにお祈りしています!
それから、ゆららのお兄ちゃんも、素敵な家族が決まりますように・・・
Commented by サンタママ at 2012-02-09 20:40 x
ベビーちゃん達かわいいですね。

遠吠えしている僕 兄弟を呼んでいるのでしょうね。
サンタも家に来た時は夜になると数日遠吠えしていたなぁ~

日向ちゃん一時の状態を脱してちょっと安心ですね。
それにつれてビーチママの状態が良くなっているとは・・・・・・
この調子で日向ちゃんが頑張ってくれたら
ビーチママさんも快方に向かうというストーリーになれば
万々歳なのですよね。

寒いですから無理せず焦らず一歩々々でね。
Commented by てんそら~ at 2012-02-09 22:22 x
日向ちゃんがんばれ~

6年くらい前のそら、血を吐き続け、下痢・血便血尿などで、11キロから8キロ位まで激やせ。
でも、頂いた薬が良く効いて、食欲も体重も回復。
その後は、これと言った病気無し!!老化で骨が弱くなったくらい。

骨も悪化する事なく、パワフルばーさんです(笑)

いかん~みてしまった(^_^;)
弟・・・だめだめ!いいえ!チャンス!ってまた始まりましたよ(笑)
Commented by よちまさ at 2012-02-10 17:31 x
ビーチママ、体調良くなってきて良かったですね(^◇^)
日向ちゃんも・・・良かったです!応援してます。

貫太はお陰様で病気ひとつせず元気なのですが、なにせどんくさく(笑)走るのが遅いので(一生懸命走るのがまたカワイイ)ランで追いつけないとムキになって走るので、怪我しないかだけが心配です。
昨日も柴の子に追いつけずヒィヒィ言いながら走ってました。

コーギーってほんとにかわいいですね。
こんな動画を見てしまったら・・・
私も実は、てんそら~さんみたいに毎回なってますよ~^^
Commented by さくらママ at 2012-02-10 21:12 x
日向ちゃん、ごはんモリモリ食べれるようになったんですね*^^*
口から栄養が取れれば体力もつくしね。よかった~

子犬ちゃんたち、新しい飼い主さんのところに行ったんですね♪
関西にも2つですか♪!
会えるかな~*^^*
Commented by beauty-b at 2012-02-11 21:28
aromaママさん>ありがとうございます♪
ただ悪いものはなくなったわけではないのですが、それでも安定してくれてると言う事はできる事がいっぱい増えたと喜んでいます。

ゆららちゃんのお兄ちゃん、きっとどこかかに赤い糸♪
遠吠えも収まってちょっぴり大人になりました♪
Commented by beauty-b at 2012-02-11 21:35
サンタママさん>あの遠吠えを聞くと悲しくなっちゃいます(σ_・、)
(パタは未だに私が他の子と散歩へ行くと遠吠えします(;・_・))

日向の事ではごいろいろありがとうございました。
食べてくれること、わんって言ってくれること、私の後をつけまわすこと・・・こんなにも幸せに感じるとは!

ビーチパパに「いいのか?」って言われるほど自由に暮らしている日向ですが、ドアを開けると日向が「ばぁ~」とそこにいることが幸せで幸せで。悪い時はゲージから出てこずドアまで来れませんでしたもん。

私のできる事を精一杯して行きたいと思います♪
Commented by beauty-b at 2012-02-11 21:38
てんそらさん>年を重ねると言う事は、いろんなことがあるという事だけどあまりにも愛しくなっていて、ついついうろたえて犬達に無理を言ってしまう・・・日向はすごく頑張りましたよ~~。

あっ・・・また悩ませてしまうかもしれない・・・
子犬出産情報アップしてしまった・・・
Commented by beauty-b at 2012-02-11 21:45
よちまささん>いろいろと本当にありがとう♪
すっごく心強いですっ!

日向も私も似たもの同士でスッキリ!というわけではないですが、
まず心を穏やかにして自分の身体と向き合って行こうと思っています♪
笑ってないとNK細胞働いてくれないかもしれないし~~。

お耳がおっきくて、食欲すごくて、ちょっとドン臭い子・・・
貫太くんと重なってみえちゃう(*≧m≦*)
今回もいるんだな~~。
Commented by beauty-b at 2012-02-11 21:49
さくらママさん>うん♪輸液より輸血より口から食べてくれるのが1番!
食べることは生きる事♪
ブルマが手を貸してくれたのかもしれないね~。

関西組に2つで~~す♪
よろしくね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日常&子犬出産情報♪ 鬼退治♪ >>