今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鬼退治♪

昨日の節分はビーチママは地元の同級生と新年会。
しょっちゅう集まっている仲間達ですが、大笑いして鬼を退治です♪


ちょっと前に先日2歳になったわさびbabyの「モカくん」から
こんなかわいい画像が届きました♪
a0085464_18275789.jpg

いや~ん♪
こんなかわいい鬼さん退治できな~~い。
お豆も「ど~ぞ♪」って差し上げちゃうそう。


世界中のワンコたちの無病息災を願って♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
皆様のポチっの1クリックが更新のエネルギーです(*^▽^*)


いつものんびりの更新ですがHPの子犬出産情報、頑張ってあとちょっとで
アップできると思います。
楽しみに待っていてくださいね~~。
[PR]

by beauty-b | 2012-02-04 18:36 | Comments(8)
Commented by てんそら~ at 2012-02-04 19:48 x
本当にかわいい鬼さんです♪

おには~そら!おには~そら!?
「外」なんて絶対言えません(笑)

庭があっても、道路まで投げる家が何軒もあるので、豆を見つけて食べてましたわ(^_^;)うちの4コギ

歩行者も踏むし、車にもつぶされるのに、どうしてまくんでしょうね。
Commented by beauty-b at 2012-02-05 22:37
てんそらさん>ねっ♪かわいいよね~。
へぇ~そうなの?道路に豆撒いちゃう人がいるのね~。
風情のある節分の豆まきもマナーは必要ですね。
Commented by まりも母 at 2012-02-06 11:57 x
わぁ~可愛い青鬼さん♪

まりもの同胎の『モカくん』なのですね!
やっぱり、まりもと似ていますね(^^)

一度 ご対面したいな~。
まりも、どんなリアクションするんだろう??

『モカくん』のパパさんママさん、同胎の『いちみ』改め まりもの母です!
もしビーチのイベントでお会いできましたら、ぜひ まりもと遊んでやって下さいね!



Commented by モカ母 at 2012-02-06 20:20 x
初めまして、モカ母です。モカをブログで紹介してくださって、ビーチママありがとうございます。
まりもちゃん、ビーチママのブログで拝見してます。似てますね。ビーチっ子達の集まりに参加したいのですが、ペーパードライバーのためなかなか参加できないんです。(現地まで行けない…)でも機会があれば、まりもちゃんとご対面したいですね。モカ覚えてるかな~?
Commented by きなはは at 2012-02-07 12:15 x
ずいぶん、ラブリーな鬼さんですね♪
このもじゃもじゃ鬼さんの被りもの
あちこちのブログで見ますけど
どこに売ってるんでしょう??(笑)

きなこ、少しずつですが
腎臓・肝臓の数値は下がってきては
いるのですが・・・
12歳きなこ、頑張ってはいますが
心配は尽きません(T_T)
Commented by beauty-b at 2012-02-08 22:29
まりも母さん>似てるよね~♪
二人でお腹で~~んでひっくり返って挨拶するのかな~(*^▽^*)
会えるといいね~。
Commented by beauty-b at 2012-02-08 22:31
モカ母さん>かわいい画像をありがとね~♪
そっか足がないのね。じゃあモカ母さんのご近所でオフ会しないとね~。
Commented by beauty-b at 2012-02-08 22:37
きなははさん>そうなんだ~。大人気の被りものなのね♪

きなこちゃん頑張ってるのね!
我が家もいろいろありますのでお気持ちすっごくわかります。
犬達の苦痛は本当に心が張り裂けそうなほど辛いし、回復は
ゆっくりでもほんの少しでも飛び上がるほど嬉しい♪

頑張れ~~きなちゃん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そして一人・・・ ご紹介♪ >>