今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イブに生まれた男の子&我侭日向♪

私のお小遣いの殆どが犬達に消える・・・
いいの!カワイさを一杯貰ってるから♪

先日子犬達にニューベッドを支給してみました♪
a0085464_14524165.jpg

これ、気に入ってくれてるって事よね♪

こんな姿を見ると、眠い目をこすりながらまたネットで「何かないかな~」って
探したくなります♪

この5つはみ~~んな男の子。
12月24日のクリスマスイブに生まれた、ステキな男の子達♪
もう1ヶ月が過ぎましたのでそろそろオーナーさんを募集していかないとね~。
ブログで少しずつ紹介していきますので
「え~~♪イブに生まれた男の子なの~♪」のラブコールお待ちしております。
(12月1・2日生まれの子達は、男の子1頭を除きオーナー様が
決まりました。1頭の男の子はそれはそれは愛くるしい子です♪)




~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~



今日は今年の5月10日で11歳を迎える日向のことについて
ちょっと書かせてくださいね♪
長くなると思いますので、これから先はスルーしていただいて結構です♪

11年前に生まれた日向は母親の愛情を知りません。
日向の母親のブルマは日向の命と引き換えに天国へ行ってしまいました。

その時の事を思い出すと今でも苦しく悲しく・・・涙がこぼれてしまうのだけど、
小さな命を目の前に奮闘した日々は日向と私の絆の証でもあります。
日向にとって私は正真正銘「母」なのです。

そして私は「生きてさえくれれば」と願っていました。
ちょっとでも泣けば飛んで行き、母親を知らないのだからといつも抱いていました。
当然彼女は我侭な女の子に育つわけで・・・
私に対してのヤキモチや独占欲はハンパじゃなく・・・

でも当たりまえのように母親の愛情を受けて育った子に比べて
日向は・・・って思うとすべて受け止めなきゃって思ってもうすぐ11年。

そんな日向の具合が良くありません。
検査をして病名が確定して・・・一晩色んな事考えて・・・

ど~~んと受け止めて、日向との1日1日を充実させていこうと決めました。
日向は誰よりも私を必要とする子だから、私の心を読む子だから!

皆さんは愛犬に「自分がお腹壊すとあの子も・・・」とか思ったことないですか?

今回、私変なこと思っちゃって・・・
私12月から調子が悪くって未だに病院行ってるじゃないですか~。
なかなか思うように回復しなかったり、医師に不安や不満を感じてたり・・・

そんなことを日向が感じて何とかしようとしてるんじゃないかって・・・

お願いだからそんなことしないでよって今日も日向に話したんですけどね。

だから、元気で明るくいようと思います!

5月10日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
日向の誕生日と二つのお祝いを盛大にしようと思います♪
皆さんも祝ってね~~(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも暖かい応援ありがとうございます♪
本日のお帰りの際にポチっと1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-01-30 15:54 | Comments(6)
Commented by チェリー母 at 2012-01-31 09:24 x
うちのチェリー、娘が体調を崩すとどこか悪くなります。
今も娘が足の爪に異常があって、そしたらチェリーも足を悪くして、、、
ただの偶然、って言ったらそれまでですが、私には何だか、
チェリーが娘の苦痛を半分受け持ってくれてる様な、そんな気がしてしまうのです。

ワンコって、そういう何か「不思議」を持ってますよね。
娘は今週末から私大の受験が始まります。
大宰府のお守りと、チェリーの写真、ビーチっ子がワラワラ集まった写真が
娘の最強のお守りです(^^)

ビーチっ子のみんな、ワンコパワー送ってね!!!
Commented by サンタママ at 2012-01-31 10:22 x
日向ちゃん覚えています。あの時の事!

ブルマちゃんの命と引き換えに残した忘れ形見!
本当に宝物ですよね。

ママがいないのでお尻がただれて大変だった事。
断尾も止そうかと考えられたり 本当に悩まれていらっしゃいましたよね。
つい昨日の事の様ですが11年ですか・・・・・・・
ビーチママさんが一生懸命育てて・・・・・・・

ビーチママさんはあの時をきっかけに又1段と逞しく成長なさった様に感じられました。
その日向ちゃんの具合が悪いとは心配で仕方がないですよね。
ビーチママさんの具合と時を同じにして。
ビーチママさん&日向ちゃんご一緒に頑張って下さいね。

皆様に助けられ少しづつ前進出来そうなサンタママです。
本当にありがとうございます。
Commented by beauty-b at 2012-02-02 17:48
チェリー母さん>不思議な力・・・それが時に辛い・・・
私にその力があったらいいのに!っていつも思うのですが・・・

この一年頑張った全ての受験生の皆さんがいつもの実力が発揮
できますように!!
もちろんチェリーちゃんのお姉ちゃんにはこぎパワーがついてますよ♪
ガンバってねv(⌒ー⌒)v
Commented by beauty-b at 2012-02-02 17:54
サンタママさん>あの時はサンタママさんや皆さんに沢山応援していただいて・・・あの日向がもうすぐ11歳です。

残念ながら日向は以前のように元気な姿に戻る事は難しいですが、
それでも今ちゃんと生きてちゃんと意思があって、ちゃんと甘えます♪
毎日を大切にして行きたいと思います♪

少しずつでも前を向いて歩いて、サンタママ偉いです!♪
Commented by サンタママ at 2012-02-02 20:41 x
日向ちゃん具合が悪いのですね。
我が儘日向で良いですから ビーチママさんとの時間を楽しんで下さいね。

朝私の事を舐めて起してくれていたのが
起してくれるサンタがいないので何だか朝の始まりから
以前と違うの。

大切に・大切にしていましたが いない今私が悲しんでいたら
サンタもきっと悲しむと思い頑張っています。
掃除するとサンタの毛がまだいたる所にありホッとしている自分がいます。
ぽっかり空いた穴は自分で消化しないとね。
サンタは我が家にとって私にとって素晴らしい愛犬だったという事を思い知らされています。
Commented by beauty-b at 2012-02-04 18:23
サンタママさん>はい・・・
永遠はないって解っていても、私にとっても日向はいつまでも
赤ちゃんで・・・

サンタママさん、頑張り過ぎないようにと心配です。
時間がゆっくり包んでくれるまで、時には悲しい気持ちを
押さえず頑張りすぎないでね♪

先日まりんのために編んだセーターをまりん亡き後はじめて日向が袖を通しました。もうまりんの匂いはなくいろんなこと思ってしまいましたが
、サンタママさんの気持ちすごくわかります。

いろんなところで毛や匂いや・・・見つけると嬉しいですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご紹介♪ やっぱりぎゅーぎゅーがお好き >>