今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりぎゅーぎゅーがお好き

とことんぎゅーぎゅーがお好きなようで
a0085464_1983380.jpg

いっときますけど、隣にこれと同じベッドがもうひとつあるんですよ。
でも一緒がいいんですね~♪

a0085464_19105966.jpg

だってこの子達も♪

グフっ♪かわいい~~。
12月1・2日生まれの子達はおイモデビューもしました(*^▽^*)
あま~~い安納いも♪
ボクが!わたしが!と並びます♪そんな姿もかわいくて(*^▽^*)




ビーチママ、ちょっと前から加圧トレーニングはじめました。
と言ってもまだ2回目なんですが・・・(;・_・)
体調がまだ完璧ではありませんが、無理はしてはいけないけど
ウダウダ過ごすより、健康を意識して・・・と!

地元の友達と一緒にスタートですのでなんとか続けられるといいな~って
思ってます♪

今飲んでるお薬の影響で浮腫みやいろんな症状もあるのですが
負けてはいられません!
春には健康的な引き締まった身体をお届けできる予定です!!
ってそんなに簡単ではないわよね~(σ_・、)・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
本日もお帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

只今とってもかわいい男の子のオーナー様募集中♪
ラブコールはこちらまで↓
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
[PR]

by beauty-b | 2012-01-25 19:30 | Comments(12)
Commented by yupaママ at 2012-01-26 10:02 x
キャ~~♪♪o(≧▽≦)o
リアルに声出ました(笑)。
一緒にぎゅーぎゅーしたいです。
それぞれ違う匂いがするんでしょうか?
一日に何度もyupaと雅に顔を埋めて深呼吸してしまう私的にとても興味があります。
パパには変態呼ばわりされますけどね…
Commented by 桃太はは at 2012-01-26 14:01 x
かわいい~☆
寒いからぎゅーぎゅーしてるんでしょうか?
気持ちよさそうです♪

私も加圧やってます!もう2年になりますが、身体が引き締まってくるのが目に見えて分かるので、辛くても続けられますよ~!!
Commented by きなはは at 2012-01-27 11:18 x
ん~~、可愛い♪
可愛いとしか 言葉が思いつかない(笑)
もう、イタズラしようがチッコしようが
パピちゃんは 何をしても許される?(爆爆爆)
もうね、5匹みんな両腕に抱きしめて
連れて帰りたいくらい(泥棒じゃん(笑)

きなこ、少し状態安定してきました・・・
倒れた時は、脳圧が上がり 腎機能低下で
緊急入院・・・
毎日 泣いてばかりでしたが・・・
今は、お薬の服用と獣医師に指導を受け
毎日の在宅点滴で、
多少 腰のフラつきはあるものの
自由に歩けるようになりました(*^^)v
食欲は旺盛で、調子のよい日は
自宅の周りをほんの少し散歩できるようにも
なりました(*^_^*)
まだまだ安心はできませんし
通院・治療も必要ですが
きなこと一緒に頑張ります!!

ビーチママさん、応援ありがとうございました<m(__)m>
加圧トレーニング頑張ってくださいね(*^^)v
Commented by らむママ at 2012-01-28 10:07 x
このぎゅうぎゅう具合堪らんですねえ。
この中に埋もれてみた~~い!
で、何気にフラらしきパピコギ発見!
ほ、欲しい~~~~!
Commented by beauty-b at 2012-01-29 18:42
yupaママさん>みんな「赤ちゃんの香り」だよ~~。
私はこの匂いが大好きなの♪
もちろん大人の香りも(*^▽^*)
yupaママの気持ちすごく解ります。
Commented by beauty-b at 2012-01-29 18:47
桃太ははさん>上へ上へとポジションをとる子やいろいろでくっついてると暖かいのと、安心なのと・・・好きなように寝ています(;・_・)

加圧してるんですね~~。
私はまだ実感として効果というものはあんまりないけど、ちょっと続けてみようかな~~と。効果あってほしいわ~。
Commented by beauty-b at 2012-01-29 18:53
きなははさん>きなちゃんのこと、気になっていたのですが大変だったのですね・・・自宅で点滴が打てるときなちゃんの負担も少ないし、きなははさんも通院が毎日でなくて少しでも身体を休めることができるけど、きなちゃんがおりこうさんで、きなははさんの頑張りも必要な自宅点滴、頑張りましたね~~。

どうかゆっくりでも良い方向へ少しずつ進んでくれますように!!
きなちゃんの毎日が辛くありませんように!!
Commented by beauty-b at 2012-01-29 18:55
らむママさん>いつでも埋もれにきてください(*^▽^*)
そしてご安心ください。モコモコちゃん、フラではなさそうです♪
ひめちゃんの妹弟なので、ふわ~~のコートではありますが♪
Commented by まりも母 at 2012-01-29 20:42 x
わぁ~♪私もこのベビコギちゃん達の中に混ぜて欲しいです~(#^0^#)
ウチのまりもも2年前は、5人兄弟できっとこんなだったんですね~♪
ビーチママ、まりもにおめでとうコメント有り難うございました!
相変わらず、お笑い路線まっしぐらのまりもですが、これからもビーチのイベントには、できる限り参加したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
寒い日が続いているので、ビーチママもお身体大切にお過ごしくださいね!

Commented by らむママ at 2012-01-30 07:48 x
なぬ??ひめちゃんの妹弟とな?!
って~~~~っことは・・
って~~~~~~~~っことは!!
もしかしてもしかする??
ひめちゃんのママはママにもなり●●にもなり?
Commented by beauty-b at 2012-01-30 08:24
まりも母さん>いつでもまみれに来てくださいね~♪
先日まりもちゃんと同胎のそらくんからかわいい写メが届いたので
また楽しみにしててね~。
Commented by beauty-b at 2012-01-30 08:28
らむママさん>あっ・・・やっちまった・・・
ひめちゃんの妹弟じゃないや(;・_・)
ひめちゃんの妹の子や。
あーめんどくさい!ゆばの子や(*≧m≦*)

ひめちゃんのママ紅子は縁側でお茶すすってる毎日です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イブに生まれた男の子&我侭日向♪ 凹の後は凸のはず♪ >>