今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

凹の後は凸のはず♪

前回の記事でとんでもなく弱気発言をしてしまい・・・

「ごめんなさい」

沢山の方に心配掛けちゃって・・・

生きていればいろいろありますよね。
でもそんな思いをしながら、また人の温かさに触れ
私のあるべき明日が見えてきます。

「ありがとうございます」



さ~~!!!!元気出していきますよ~~。

a0085464_90365.jpg

12月1日・2日生まれの3つ+2つ、一緒にしました♪
もちろん、仲良く楽しく過ごしています(*^▽^*)
今回はこうする事が可能なので、いろんな刺激も経験も多いほうが
子犬育てのためにもいいですもんね~~。


a0085464_975467.jpg

天使の寝顔♪
スヤスヤ眠るこの子達の寝顔は、私達の心を浄化しますね~~。



PS 昨晩は新年会でお世話になりありがとうございました。
  そして・・・酔ったビーチパパのマイペース発言の数々・・・
  申し訳ありません(σ_・、)
  まめた母さんには帰りの電車でも乗車直前の「トイレ行きたい」発言で
  これまたご迷惑掛けて・・・
  
  でもでもお腹の底から大笑いして、手羽先食べて、鍋を囲んで・・・
  すっごく楽しかったです♪
  幹事のアオイパパさん、参加者の皆さんありがとうございました(*^▽^*)

  犬と一緒にもですが、「100%食べる&喋る」PTAも楽しいですね♪
  また楽しい企画どんどんして行きましょうね~~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっと1クリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-01-22 09:22 | Comments(4)
Commented by エルママ at 2012-01-22 13:56 x
そうそう、元気出していきましょう~!

昨晩は本当に楽しかったですね♪
実は初めての『飲み席』だった私です(笑)
和気あいあいとしてて「100%食べる&喋る」を満喫でしきました。
ありがとうございました~

ほわほわの天使ちゃん達
ちっちゃいお目目で見つめられてるみたい
可愛すぎる~~~~(#^.^#)
Commented by biddy-paige at 2012-01-23 23:39
ありがとうございました!

実は毎度の『飲み席』だった私です(笑)

今回の場合は、テーブルが一つだけだったので話題が全員で共有できたのも良かったですね。
大人数のワイワイガヤガヤも楽しいですが、今回のようなパターンもいいですね。

ビーチパパどころか、我が家にはノンアルコールカクテルで酔っ払ったかのような発言をしていた人もおり、大変失礼しました~(本人より反省の弁あり)。

そう、凹のあとには凸がありますよ。
「天使の寝顔」で充分に癒やされて頑張ってください!
Commented by beauty-b at 2012-01-25 18:47
エルママさん>そうなの?飲み席はじめて?
すごいでしょ~いろんな意味で(;・_・)・・・
時々私は「私って偉いな~」って思うんですよ。
だって365日あの飲み席ですから(*≧m≦*)
今度褒めて&労わってね♪
Commented by beauty-b at 2012-01-25 19:06
ビディ父さん(でいいよね?)>いつもビーチパパがお世話になっております(;・_・)夜の集いでは必ず御出席くださいね!
でないと某Bパパ(あら一緒だわ)もっと暴走しそうですので・・・

あはは~~ビディーママ、おもしろかったよね~~。
また次回も期待しちゃお~~っと♪

知多半島うまいものツアー、地元の目でお店選びしますよ♪

最近じゃ~悪魔の部分も出てきましたが(;・_・)天使達も~
かわい過ぎる~~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱりぎゅーぎゅーがお好き 凹む >>