今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

凹む



心のこもった言葉はうそ?
それを100%信じそれに答えようと思う私は馬鹿?

私だって傷つきます(σ_・、)


なんか悔しくて、どうやって前にすすんでいいのかわかんなくなっちゃって・・・
a0085464_0533445.jpg

かわいいこの子達見て何故か泣けてくる(σ_・、)


元気を出さなきゃ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-01-17 00:59 | Comments(6)
Commented by きなはは at 2012-01-19 09:21 x
ビーチママさん、大丈夫ですか??
いろいろな人がいますからね(-_-;)
「騙す人より騙される人に・・・」とか
言われますけど・・・
やっぱり騙されたりしたら、傷つくし凹みますよね(T_T)

でも、ビーチママさん
自分を信じて、可愛い天使達を信じて
頑張ってくださいね(*^^)v
ビーチママさんが凹んでいると
ワンコたちにも、伝わってしまいますからね・・・(^_^;)
自分の為に、ワンコ達の為にも
元気なビーチママさんでいて下さいね^m^

と言う私も実は今・・・
先週から、きなこの体調が思わしく無く
通院・点滴が続いており凹んでおります(T_T)
うううぅぅ~~、私も頑張らないと!!(*^^)v
Commented by beauty-b at 2012-01-19 18:07
きなははさん>凹んだわたしで申し訳ないです。
心配掛けてごめんね~。でも大丈夫!

落ちるのもガックンと落ちますが、上がるのも早い本当に単純な
私ですので(;・_・)

人に傷つき、そしてまた人に救われ・・・
そうして人の大切さをもっと知ることになるんですよね~。

それより、きなちゃん大丈夫ですか!?
どうか元気なきなちゃんに1日も早くなってくれますように!!
美浜から精一杯祈ってますね。
Commented by サンタママ at 2012-01-19 19:22 x
ああ 良かった!
凹んだと読んだ時には
あれれ・・・・・と思い心配していました。

B型人間ですから 気になさらないでください。
かわいい天使が傍にいらっしゃるのですから。

サンタの初七日も過ぎ 私も頑張らなければ と思い
今日はサンタ写真を持って1番散歩した緑道へ行って来ました。
以前は若い頃はもう少し遠くの公園まで朝は暗い内に行っていました。
もう少し暖かくなったら一緒に又行ってこようと思っています。
こんなに可愛く思えるコーギーを託してくれたママです。
頑張って!とは言いませんが 気になさるのはほどほどにね。

ビーチッ子の家族が応援しています。
Commented by Windmill at 2012-01-21 14:37 x
ご無沙汰しています。最近、寒いですネェ。
ちょっとお知らせがあります。

ODY OF BEAUTY BEACH ISOBE JP の孫のゴローちゃんと最近知り合いになりました。
車で1時間もかからないところに居ます。
このゴローちゃん、役者です。既にご存知かも知れませんが、素晴らしい動画を数多く YouTube に 残しています。

で、アマゾンから DVDが発売されました。かなり癒される映像です。
凹んでる場合じゃ無いですよ。(^.^)

特に神奈川県にお住まいならば、見覚えのある近所の公園や広場などが沢山出てきます。今回、”春編”となっているので、他の四季も出るのでは?と思っています。
お薦めのDVDなのでお知らせに来ました。

サンタ君、お亡くなりになったのですか・・・・・・
元気で楽しい時間を過ごしましたネェ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AE%E3%83%BC%E7%99%92%E3%81%97%EF%BC%A4%EF%BC%B6%EF%BC%A4-Welsh-corgi-%EF%BC%B3%EF%BD%90%EF%BD%92%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%87-%EF%BC%B6%EF%BD%85%EF%BD%92%EF%BD%93%EF%BD%89%EF%BD%8F%EF%BD%8E/dp/B004O6OJ6W
Commented by beauty-b at 2012-01-22 08:50
サンタママさん>ご心配をお掛けして本当にすみません。
サンタくんの事で、ママが辛い時期に・・・

私はもう大丈夫ですので、いつでもメール・お電話くださいね♪
Commented by beauty-b at 2012-01-22 08:56
windmillさん>ご無沙汰しております。
お知らせありがとうございます。

関東は雪が降ったとか・・・
こちらは愛知県といえど、南の町(笑)。
寒い寒いといっても雪の降ることはめったにありません。
人間は困りますが、犬達の喜ぶ姿見てみたい気もします。

生きているといろいろありますが、大丈夫!
私の周りにも癒しの存在がいっぱいいますので♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 凹の後は凸のはず♪ 何故にそこ? >>