今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい年の幕開け♪

新しい年の幕開けとなりました♪

ビーチではいつもと変わらぬ忙しい朝を向かえ、ビーチパパはお仕事に
出かけましたが(;・_・)・・・

去年1年は本当にいろいろありましたね。

沢山の涙と怒りと不安と・・・
そんな中、日本人であることの誇りを改めて感じた年でもありました。

どうか日本中に笑顔があふれる1年でありますように!
心から願います。


ビーチ家では相変わらずドタバタの一年で、泣いたり笑ったり忙しい日々でした。
でも、震災を堺に大きく私の考えも変わったのも確かです。

当たり前すぎていつも見えなかったこと・・・大切な事は何なのかを考えて
過ごすようになりました。

ついつい「いいな~」と人を羨ましく思うことも、今ある自分のほんの小さな出来事
1つ1つに「幸せだ」と思えるようになりました。

そしてこれは以前から深く感じ思っていたことではありますが、多くの仲間達に
支えられ私にとってそんな仲間達が何よりの財産であるのだと。

今年も全力でで大好きな足の短い天使達との当たり前の日々を過ごしていきます♪
マイペースでその愛する天使達のブリーディングに頑張ります!
そして仲間達の笑顔のために、必要な人でいられるため、自分を磨きます!

何より沢山の事を頑張る為にも「健康」でいないとね!(;・_・)
(といいながら大晦日あたりから前回とは逆側の甲状腺が痛いビーチママです)

a0085464_8284161.jpg

イブに生まれた天使達♪
ほっこり気分で新しい年をスタートしていただけたら、嬉しいです(*^▽^*)


今年もビーチママとビーチの天使達をよろしくお願いします♪


お庭でブリがノブを転がして遊んでるので(笑)、ちょっくら行ってきます!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今年も応援よろしくお願いします♪
ポチっとクリックしてね~~(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-01-01 08:34 | Comments(2)
Commented by きなはは at 2012-01-05 16:00 x
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も、きなこ共々よろしくお願いします<m(__)m>

今年も元旦に、きなこを連れて
「初日の出」を見てきました(*^^)v
みんなの健康を祈願して・・・

イブに生まれた天使達♪
やんちゃなボクちゃん、いるのかな??(笑)
でも、イブに生まれたのなら
ビキニちゃんに似た子がいるかも?
ビキニちゃん、お空に旅立ってから
もう1年が過ぎましたね・・・
ビーチにいるたくさんの子たちの中で
ビキニちゃんは、私の心の中に
強く残っています・・・

みんなみんな
元気に大きく育ってほしいです(*^_^*)
ビーチママさん、今年も頑張ってぇ~~(*^^)v
Commented by beauty-b at 2012-01-06 18:06
きなははさん>あけましておめでとうございます(*^▽^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

きなちゃんと一緒に初日の出♪
それがきな家の新年のスタートなんですね~。
ステキです!

ビキニの事覚えてくださったんですね~。ありがとう♪
そうなんですよ!男の子としてビキニが生まれ変わってきたのかな~
とか、そんなふうに思ってしまうんですよね・・・

そして今年のイブを私が辛くないように、ビキニが天使を送って
くれたんじゃないかって♪

頑張りますよ~~。
私のできることを精一杯!♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初ムービー 明るいママ♪ >>