今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明るいママ♪


今年もあと1日。

いろいろお疲れの皆様へ、ちょっぴり「でへ♪」って
なっていただけたら・・・


ちょっとダラダラ長くなっちゃいましたが(;・_・)
毎日こんなことばかりして遊んでます。

母性本能豊かな、どっしり構えた母親というより
子供がおもしろくて、子育てが楽しくて仕方ないと言った感じ♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2011-12-30 23:19 | Comments(4)
Commented by チェリー母 at 2011-12-31 09:27 x
お母さんと一緒、いいですねえ~♪
チェリーもこんな風に、さくらママに遊んでもらっていたのかな、、、
なんかすごく微笑ましいです~(^^)

大晦日なのにネットをしている主婦、
それはもうとっくに大掃除をすませて、、、しまった訳がなく、
大掃除を諦めたからで~す(^^)
(チェリーのケージだけは、ピッカピカで~す!)
Commented by サンタママ at 2011-12-31 22:18 x
愛情たっぷりで育っている赤ちゃん幸せそうで
ほのぼのさせて頂きました。

今年も後僅か。いろいろの事がありましたが
来年こそは心配事が少ない年になって欲しいです。
ビーチママさんには本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ビーチの皆様には幸多い1年になります様に!
Commented by beauty-b at 2012-01-01 08:37
チェリー母さん>そうだよ~。チェリーちゃんもママに甘えたり遊んでもらったりしてたんだよ~。すごく意味のある大切な時間だよね~。

大晦日、私もバタバタするのイヤなんでゆったり過ごしました。
=やり残したこといっぱいです(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2012-01-01 08:39
サンタママさん>メールのお返事が遅れててごめんなさい。
でも本当に良かったですね♪
バンザイしちゃいました。

私の方こそ今年もよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しい年の幕開け♪ ゆったり年越し♪ >>