今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男の子♪

いや~~ん、寒い・・・。

シニア達にはお洋服を着させました。
しばらくこの寒さ続くようですね・・・


今回のbaby達はお待ちいただいてくださっている方で、決まって
しまいそうですがひょっとしたら男の子はお譲りできるかもしれません♪
気になる子がいたら・・・ラブコールお待ちしております♪

a0085464_17412169.jpg

a0085464_17422875.jpg

a0085464_17433161.jpg

以上男の子3つ♪
今回の子達は、皆派手。
妖精の鞍もおっきいので、沢山の妖精ちゃんが乗れそうよ(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にポチってクリックしてね~(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-12-23 17:59 | Comments(2)
Commented by きなはは at 2011-12-26 01:24 x
ん~~、どの子もこの子も皆、可愛い♪♪♪
ず~~っと見てても飽きないね(*^_^*)
ビーチの男の子って、何か「ほわわわぁ~ん」として
元気っ子なんだけど、ワンパクでは無い・・・
やんちゃなんだけど、やんちゃ坊主では無くて
やんちゃなボクちゃんって感じ・・・(笑)
この、微妙な違い わかりますか?
私の勝手な主観ですが・・・
いますよね??やんちゃボクちゃん(笑)

我が家のきなこ
昨日、今年最後の定期検診受けてきました
「異常無し」(*^^)v
12歳と1ヶ月、きなこ元気です!!(*^_^*)
来年も元気でのんびりと過ごせますように\(^o^)/
Commented by beauty-b at 2011-12-26 22:40
きなははさん>するどい!!

よく「男の子より女の子の方が飼い易いですよね~」とか
「男の子はきついですよね~」とか言われるんだけど、私は個人的には
男の子がかわいくてたまんない♪

外見は凛々しくてかっこいいのに、中身はてんでおこちゃまで
単純で・・・う~ん上手く言えないけど・・・
ヤンチャなボクちゃん♪本当にそのとおりです。

女の子の方がつよ~~いです(;・_・)

きなこちゃん、今年最後の検診「異常なし!!」おめでとう~~。
元気な楽しいシニアライフエンジョイしてくださいね♪

それとね・・・クリスマスイブにサンタさんが、また届けてくれたのよ♪
「ヤンチャなボクちゃん」(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゆったり年越し♪ ほっこり♪ >>