今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいい笑顔に会えた♪

12月1・2日に生まれた子犬達も
a0085464_1354303.jpg

a0085464_13551581.jpg

a0085464_1356559.jpg

ママのおっぱいだけでスクスク育っています♪
私は随分楽をさせてもらっています(*^▽^*)

ここんところ急に冷え込んで、フカフカ毛布を用意するんだけど・・・
ママたちは暑いみたいでクチャクチャにして・・・(;・_・)
子犬が毛布の下敷きになったままだったりがまだまだ怖いんで、
思い切ってペットヒーター&パネル絨毯にしました。

安全で快適をいつもない頭で考えているんだけど・・・
難しいです。


そして♪12月10日のBBQはお天気にも恵まれて沢山の笑顔にまみれさせて
いただきました(*^▽^*)

ビックリするような差し入れの数々♪
準備から後片付けまで力を貸していただいて、本当にありがとうございました。

そして沢山のコーギー達が集まりながらも、皆さんの意識の高さから
みんなおりこうさんで、こちらにもすごく助けられました。
きっとこれからも二つ返事で施設の方から利用を許可していただけますね(*^▽^*)

皆さんお腹いっぱいになったかな~、ずっとコンロの前で焼き手に徹して
下さった方々は楽しんでいただけたかな~なと心配だったりもしますが・・・

とにかくありがとうございました(*^▽^*)


長い長い距離を走ってきてくれた方々、ありがと~。

相変わらず写真が1枚もありません・・・(σ_・、)

皆さんからの画像を首をなが~~くして待つこととします(;・_・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとクリックで本日もよろしくお願いします♪
[PR]

by beauty-b | 2011-12-12 14:35 | Comments(10)
Commented by ののパパ at 2011-12-12 22:00 x
BBQ楽しく・美味しかったです。
いっぱいお世話になりありがとうございました。
皆さん遠くから参加され、いつの間にやら四国なんて近い方になっちゃいました!

かわいい画像を見て懐かしくなり、ののの赤ちゃんの頃の写真見直してデレデレしてしまいました。
天使達、元気で大きくなるんだよ~!
Commented by まりも母 at 2011-12-13 13:56 x
先日は体調が万全でない中、BBQを開催していただき、ありがとうございました!めちゃくちゃ 楽しくて、美味しくって、感動しました~♪
いつも皆さんにお世話になりっぱなしで申し訳ないですm(_ _)m
まりもも、めいっぱいお友達とコギプロできて、大満足でした(*^▽^*)
ほんとにビーチのパーティは、遠方から参加しても価値ある催しですよね!!

赤ちゃん、可愛いですね~♪
う~ん!またしても、まりもの妹か弟が欲しくなっちゃいます~!
Commented by ellehime at 2011-12-13 16:49
エルママです。

先日のBBQ、楽しい時間をありがとう♪
今年はBBPにも久しぶりに復活して、あらためてビーチっ子のお仲間の素晴らしさを実感しました。
これからもチャンスがあれば参加していきたいデス(#^.^#)

ビーチパパさん、ママ~、お疲れ出ませんでしたか?
子育て真っ最中でゆっくり眠れてますか?
無理しないでね~
画像の子たちは甥っ子クンと姪っ子ちゃんなのかなぁ?
もう~、かわいすぎっ(*^。^*)
Commented by てんそら~ at 2011-12-13 19:40 x
今年は、BBP&BBQでめちゃめちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございました。
遠くにいるびーちっこに会える喜び、美味しいものがいっぱい~幸せ
・・・で、食べ過ぎた後に健康診断・・・あきらめました(笑)

また、楽しい企画で集まりたいです♪
う~んかわいい。かわいいよ~。
見たい見たい見たいよ。
Commented by beauty-b at 2011-12-14 17:46
ののパパさん>今回は九州から参加してくださったそらうみ家が1番遠かったかな~。遠くから参加してくださった方々や忙しい12月に時間を作って参加してくださった皆さん・・・本当に感謝です(*^▽^*)

犬達は寒いのへっちゃらなので、私たち飼い主が冬に活動的になるべきなのかもしれませんね♪

ののちゃんの赤ちゃん時代も眉毛クッキリのかわいこちゃんだったな~~♪
Commented by beauty-b at 2011-12-14 17:50
まりも母さん>とんでもないです♪こうして皆さんが集まってくれたからこそ、楽しい時間が過ごせたんで「皆さんありがと~」です。

まりもちゃんのキャラも外せないしね~♪

Commented by beauty-b at 2011-12-14 17:55
エルママさん>ひめちゃん、お腹の調子はどお?

BBQ楽しかったね~♪
皆さんのお蔭でいつもその日の終わりはシワが増えてしまいますが
(笑)心もポカポカにさせていただいてます(*^▽^*)

ひめちゃんの甥っ子、姪っ子♪さ~てどのこでしょう♪
ヒント「姪っ子ちゃんはスーパーナイスバディ」(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2011-12-14 17:58
てんそらさん>楽しい企画いっぱいしていきたいですよね~。
そのためにも私たちが元気でいないとね!

えっ!健康診断が待ってたの?・・・(;・_・)
無事を祈ります!
Commented by なおみん at 2011-12-15 16:44 x
先日のBBQでは、楽しい時間をありがとうございました♪
盛り沢山の美味しいお食事をいただき、ワンコ達の笑顔に癒され、参加の皆さんとお話ができて、心がぽかぽかと温まりました♪
愛良もマイカー(笑)で初めて走りた~い!って張り切っていました^^
参加できてよかったです♪

ビーチママ、その後ゆっくりお休みになれたでしょうか?
忙しい年末かと思いますが、早く体調回復されますように。
ベビーちゃんたちも元気に育ってね♪
わらわら姿が登場するのを楽しみにしています*^^*
Commented by beauty-b at 2011-12-16 14:19
なおみんさん>愛良ちゃん「愛良~~♪」って呼ぶとニコニコで走って来てくれました(*^▽^*)本当にステキな笑顔で♪
マイカーも愛良ちゃんらくかわいくされてたね~~。
クリスマスやお正月・・・イベントに合わせてデコってみるのも
おしゃれかもね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どーぞ♪(余裕の子育て) 体調不良(;・_・) >>