人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい笑顔に会えた♪

12月1・2日に生まれた子犬達も
かわいい笑顔に会えた♪_a0085464_1354303.jpg

かわいい笑顔に会えた♪_a0085464_13551581.jpg

かわいい笑顔に会えた♪_a0085464_1356559.jpg

ママのおっぱいだけでスクスク育っています♪
私は随分楽をさせてもらっています(*^▽^*)

ここんところ急に冷え込んで、フカフカ毛布を用意するんだけど・・・
ママたちは暑いみたいでクチャクチャにして・・・(;・_・)
子犬が毛布の下敷きになったままだったりがまだまだ怖いんで、
思い切ってペットヒーター&パネル絨毯にしました。

安全で快適をいつもない頭で考えているんだけど・・・
難しいです。


そして♪12月10日のBBQはお天気にも恵まれて沢山の笑顔にまみれさせて
いただきました(*^▽^*)

ビックリするような差し入れの数々♪
準備から後片付けまで力を貸していただいて、本当にありがとうございました。

そして沢山のコーギー達が集まりながらも、皆さんの意識の高さから
みんなおりこうさんで、こちらにもすごく助けられました。
きっとこれからも二つ返事で施設の方から利用を許可していただけますね(*^▽^*)

皆さんお腹いっぱいになったかな~、ずっとコンロの前で焼き手に徹して
下さった方々は楽しんでいただけたかな~なと心配だったりもしますが・・・

とにかくありがとうございました(*^▽^*)


長い長い距離を走ってきてくれた方々、ありがと~。

相変わらず写真が1枚もありません・・・(σ_・、)

皆さんからの画像を首をなが~~くして待つこととします(;・_・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとクリックで本日もよろしくお願いします♪

by beauty-b | 2011-12-12 14:35