今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちっちゃな心配

ちょっとした心配事がいっぱいな今日この頃。

明日からもう12月ですね。

その後のビーチパパですが11月中に退院!の夢ははかなく破れ・・・
でもうまくいけば今週末にでも退院できるかもしれません♪
BBQには間に合いそうですね(*^▽^*)

ちょっとした心配事のひとつがこの方。
a0085464_18545492.jpg

もうすぐ1歳を迎えるブリちゃん♪
まだヒートがきません・・・ブリちゃんひょっとして男の子だったの?

お散歩してても「お名前は?」
「ブリです」って答えると「ブリく~~ん」って必ず言われる・・・(σ_・、)
いろんな意味で男前のブリです。


そしてマカbaby達はビーチに残るノブお以外はみ~んな新しいお家に
迎えられ、それぞれがそれぞれの生活をスタートしました♪

皆さん天真爛漫なチビたちに戸惑いながらも、愛情いっぱい接してくださってます♪
私のかわいい天使たち♪頑張ってね~~。

ノブおですが・・・私から離れません(;・_・)・・・
ママのマカだけではなく、色んな子達と一緒に「あそんでおいで~」ってお庭に出したり
するんだけど、あまり激しいのがダメで静かに遊んでくれるどれみやとまとがお気に入り。
私が行くと私にピョンピョンしてばっか。
私が部屋に入ると窓をガリガリして「僕もいれて~~!」です・・・

どーも私が育てると男の子はなよっちくなるんですかね~(;・_・)

でもお腹見せることや、いろんなこと覚えていかなくちゃいけないから
ビーチママ、鬼になりますよ!不安・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪
本日もお帰りの際ポチってしていただけると、嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-11-30 19:14 | Comments(4)
Commented by そらママ at 2011-11-30 21:09 x
お久しぶりです☆アレ?!ひょっとして美海の姉妹犬でしょうか?!?!?!顔がそっくり!!BBQめっちゃ楽しみにしています!!ヽ(´ー`)ノ
Commented by 華&風ママ at 2011-11-30 22:22 x
ビーチママ、ご無沙汰しています。

ブリちゃん、まだですか~~お赤飯。
風ちゃん、14ヶ月で初ヒート、2ヶ月後に2回目・・でしたから
きっとのんびりレディになって行くタイプなんでしょうね。

私もハラハラしました。「風ちゃん、もしかして男の子?」なんて^^

オリーブママ、元気な様子、嬉しく思います。風ちゃんもカメラ構えると
ぷいっと横向いたり、おしり向けたり・・・^^

ビーチパパさん、お大事になさって下さい。
Commented by beauty-b at 2011-12-03 09:41
そらママさん>は~~い♪そうです(*^▽^*)
ビーチでエンドレスで遊び戯れていた姉妹のブリです♪

1歳になりましたね♪お誕生日おめでとう(*^▽^*)うみちゃん♪
Commented by beauty-b at 2011-12-03 09:46
華&風ママさん>わぁ~お久し振り~~♪
そうだったね~。なんかその頃を思い出すと懐かしいです(*^▽^*)
風ちゃん、ゆっくり大人になったんだな~~って。

オリーブ頑固さに磨きはかかっていますが、そこがまたかわいくて♪
だいたい何にでも慎重派のオリーブですが、カメラを構える私が怪しいのか、カメラそのものが嫌なのか・・・
でもそれがわたしのかわいいオリーブなのです♪(*^▽^*)

ビーチパパにお気遣いありがとうございます。
昨日退院してきました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無事♪ 忘れられた誕生日 >>