今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっかい♪

今日はビーチパパの病院へは行かず、家にずっといることにした
ビーチママです。

なぜなら・・・朝からちょっぴり風邪気味で、お腹の調子が・・・
病室は大部屋だし、なんと言っても術後感染症が1番怖いと言われている
ビーチパパなので、しっかり直してから行かなくちゃ!!と。

病棟はやたら暑くて、乾燥してて・・・
ビーチの空気と全然違うので、軟弱な私はやられちゃったかな?

そんな久し振りにいつもどおりの時間を過ごしているとかわいい動画が
撮れました♪


今夜は暖かい鍋にして、早く寝て風邪治さなきゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
本日もポチっとクリックしてね~~(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-11-17 16:14 | Comments(8)
Commented by そらりんママ at 2011-11-18 14:15 x
こんにちは。 いつも読ませていただくだけで、コメントしないで
すみません。

この度はビーチパパ、大変でしたね。
早く良くなられる事をお祈りしております。
お大事にしてくださいね。

ビーチママもビーチパパさんの事だけでなくワンちゃん達の
お世話もあり本当にお疲れだと思います。
くれぐれも無理をなさらないよう、温かくしてゆっくり休んで
くださいね☆
Commented by まりも母 at 2011-11-18 17:51 x
こんばんは。ビーチパパ、大変だったんですね。
でも、手術が無事に終わって、ひとまずは安心ですね。
あとは 病院でしっかり休まれて、早く良くなられますように。
昨日辺りからグッと冷え込んできたので、ビーチママも暖かくして風邪を早く治してくださいね。

それにしても、なんて可愛いちょっかい♪なんでしょう~(*^▽^*)
私にも その短いアンヨでちょっかい♪出して欲しいです~(^^)
Commented by さくらママ at 2011-11-19 12:15 x
ビーチパパは順調ですか~
ママも身体が一番だから無理しないようにね。

おちびちゃんたちかわいい!!
右の子よつばに似てる~~~って見ていたら、
振り向いた左の子、「あ、またよつばだ♪」*^^*
Commented by beauty-b at 2011-11-19 21:36
そらりんママさん>お久し振り~~♪
そらくん、元気ですか~~。風のうわさでは「ののちゃんと同じ目してる」って聞いてます(*^▽^*)またかわいいお顔見せてくださいね~。

そしてビーチパパへ暖かいお言葉ありがとうございます♪
若くないのでいろいろ心配ですが、本人頑張っていますんで
大丈夫でしょう!
Commented by beauty-b at 2011-11-19 21:47
まりも母さん>ありがとうございます。
病院とはなるべく縁遠くありたいものですが、しかたありませんね~。

私はあっちもこっちもと上手にできない人間なので、考えるとアップアップしてしまいますから考えずにその場その場で乗り切ることにしました
(*≧m≦*)

来週はあと3頭の子犬の引渡しがあり、これで我が家に残すノブお以外
すべて新しいお家へ送り出すことができます。
まずそこをクリアーして一区切り。

そして天使達の誕生も間近♪
体力勝負ですので、美味しいものいっぱい食べてしっかり睡眠とらなくちゃね♪

ちょっかいかわいいでしょ~。
こんな時間もあったりします。ほとんどもめてるけど・・・(;・_・)
Commented by beauty-b at 2011-11-19 21:49
さくらママさん>ありがとうございます。
1日1日回復してくれる事を祈るだけです♪

よつばちゃんに似てる子「ころなちゃん」です♪
ちょっかい出してるのは我が家に残る予定のノブお(*^▽^*)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2011-11-21 00:14 x
ビーチパパ、術後の経過はいかがですか?
一日も早くよくなりますように♪
お大事になさってくださいね。
気温の変化が激しいこの頃ですね、
ビーチママの風邪も早いうちに
おさまりますように!

子犬ちゃんたち・・・かわいすぎます!
ノブおくんにちょっかい出されたい~♪(笑)
Commented by beauty-b at 2011-11-22 18:42
なおみんさん>ありがとうございます♪
まだ手術した目の方には視力はないようですが、ゆっくりゆっくり
見えるようになってくれればと思います♪

以前のようには見えないかもしれませんが、美味しいものは食べられるし左目はちゃんと視力あるし・・・
「退院したらかっこいいメガネ買おうね♪」と楽しみもあります(*^▽^*)

私も暖かくして、しっかり睡眠とりますね♪

サークル内ではだいたいがもめてる子犬達ですが(笑)、こんなかわいい時間もあったりします。
タオルの端っこの取り合いや、おもちゃの取り合いや・・・
(;・_・)ゲージのまん前に座って頂戴♪
みんなにちょっかい出されますから♪笑いをこらえるのに必死です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忘れられた誕生日 頑張りました! >>