今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鬼嫁?・・・(;・_・)

本日ビーチパパ無事に(?)ご入院されました。

安静を言い渡され、部屋から出る事を許されておりません。
明日、手術の予定です。

でもね、今日入院して今日の夕方手術って言われてたんです。
へっ!!?って焦って一旦自宅へ帰って犬達の事をして再び病院へ
って家でバタバタしてると、病院から電話。
「手術は明日に変更になりました」

ちょっとホッ♪
名古屋高速って何でこんなに疲れるんだろう・・・
しかも知多半島有料道路、車線規制で渋滞だし・・・

でしばらくしてまた電話。
「手術の時間が1時間早くなりました。それにともない11時までに食事を済ませ
その後絶食となりますので、病院の食事が出せません。奥さん11までに用意して
ください」って・・・

えーーーーー!
手術の時間前には当然行くけど、手術後長い時間病院にいないといけないだろうし、
犬達の事ほったらかしにできないじゃん。

で、わたし「看護士さん!ここだけの話、朝ごはんは食べるんでしょ~。お昼は
抜きって言うのはどうでしょう!」

「ビーチパパさん食べたいって言ってるんですよね・・・」

で結局看護士さんが車椅子にビーチパパを乗せ、売店に買いに行くことに
決定しました。

私って鬼嫁?

でも、犬達は私が守るしかないのよ。
お腹すかせても彼らは何も言えないのよ。
a0085464_20523098.jpg


病院が近かったら、行ったり来たりができるのにな~。

明日は「し」が休みをとってくれました。
心強いです♪

会社に届けを出すに当たってビーチパパの病状を説明すると
「〇〇くんのお父さんってボクサーだったっけ?」

ナイスな上司です♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも暖かい応援ありがとうございます。
本日もポチって応援クリックよろしくお願いします♪
ビーチパパも頑張ります!
[PR]

by beauty-b | 2011-11-15 20:59 | Comments(8)
Commented by ビディ父 at 2011-11-15 23:34 x
そうか、言われてみれば網膜剥離って、その職業の方に多いですよね。
病院は、S病院か、Y眼科か、M眼科あたりでしょうか。
えらく流動的なスケジュールですね~。
名古屋高速工事終了後で良かったですね。

まあ、人間は病院にでも頼れば誰かが何とかしてくれるので(パパさんごめんなさい)、病院に頼っても何ともならないワンコ達を優先させてあげて下さい(またまたパパさんごめんなさいね) (^_^)

とにもかくにも、手術の無事成功と早期回復を心よりお祈り申し上げます。
Commented by ののパパ at 2011-11-15 23:47 x
手術明日になったんですね。
ビーチパパ、安静守れてますでしょうか?

明日は「し」君もいてくれて、本当に心強いですね。

四国から手術の成功お祈りしています。




Commented by エルママ at 2011-11-16 08:22 x
今日、手術なんですね。
病院で待つ時は時間が長く感じるもの・・・
「し」クンも一緒にいてくれて心強いですね。

名古屋高速ってことは名古屋市内の病院?ビディ父さんの推測の病院かな?
手術、無事に終わりますように~。
そしてビーチパパの「おなか空いたぞ~」の声が聞けますように~。
Commented by チェリー母 at 2011-11-16 10:25 x
ボクサー・スタイルのビーチパパを想像してしまいました、、、
手術、無事に済みますように、、、

わんこ達にはビーチママしかいないんですから、わんこ優先、仕方ないですよ(^^)
我が家はいつもわんこ優先!文句言わせません!
っていうか誰も文句言いません(^^;)
Commented by beauty-b at 2011-11-16 21:33
ビディ父さん>紹介状のまま行った病院は名〇大でした。
我が家は初めてなんですけどね。病院の中にスタバがあるのにまず驚きました。

私もおもわず「どっかで強くぶったの?」って聞いちゃったんですが、
本人あーいう人なんで「ないと思うけどな~」ぐらいのもんです(;・_・)
私?私やってませんから~~。
Commented by beauty-b at 2011-11-16 21:36
ののパパさん>ご心配掛けちゃってごめんなさいね。
今日は真面目に安静してましたよ。かわいそうなくらいに・・・

あとは体勢の辛さと、感染症との勝負ですかね!
頑張れ!ビーチパパ!ですね。
Commented by beauty-b at 2011-11-16 21:40
エルママさん>うん♪一人と二人は全然違うもの~。
すごく助かりました!

病院は名古屋市内の大学病院です。瑞穂の方の。
今日も駐車場に停めるのに大渋滞です(σ_・、)
Commented by beauty-b at 2011-11-16 21:46
チェリー母さん>似合いそうですけどね(*≧m≦*)

不器用極まりないビーチママですが、何とかなるんでしょうかね~。
「なんとかなる!」
そればかり呪文のように言ってます(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張りました! ツレが網膜剥離になりまして・・・ >>