人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼嫁?・・・(;・_・)

本日ビーチパパ無事に(?)ご入院されました。

安静を言い渡され、部屋から出る事を許されておりません。
明日、手術の予定です。

でもね、今日入院して今日の夕方手術って言われてたんです。
へっ!!?って焦って一旦自宅へ帰って犬達の事をして再び病院へ
って家でバタバタしてると、病院から電話。
「手術は明日に変更になりました」

ちょっとホッ♪
名古屋高速って何でこんなに疲れるんだろう・・・
しかも知多半島有料道路、車線規制で渋滞だし・・・

でしばらくしてまた電話。
「手術の時間が1時間早くなりました。それにともない11時までに食事を済ませ
その後絶食となりますので、病院の食事が出せません。奥さん11までに用意して
ください」って・・・

えーーーーー!
手術の時間前には当然行くけど、手術後長い時間病院にいないといけないだろうし、
犬達の事ほったらかしにできないじゃん。

で、わたし「看護士さん!ここだけの話、朝ごはんは食べるんでしょ~。お昼は
抜きって言うのはどうでしょう!」

「ビーチパパさん食べたいって言ってるんですよね・・・」

で結局看護士さんが車椅子にビーチパパを乗せ、売店に買いに行くことに
決定しました。

私って鬼嫁?

でも、犬達は私が守るしかないのよ。
お腹すかせても彼らは何も言えないのよ。
鬼嫁?・・・(;・_・)_a0085464_20523098.jpg


病院が近かったら、行ったり来たりができるのにな~。

明日は「し」が休みをとってくれました。
心強いです♪

会社に届けを出すに当たってビーチパパの病状を説明すると
「〇〇くんのお父さんってボクサーだったっけ?」

ナイスな上司です♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも暖かい応援ありがとうございます。
本日もポチって応援クリックよろしくお願いします♪
ビーチパパも頑張ります!

by beauty-b | 2011-11-15 20:59