今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ツレが網膜剥離になりまして・・・

「目にゴミが入った」とアイ〇ンで目を洗ってたのが昨日。
「眼科行ってくる」と近くの総合病院の眼科を受診したのが今日。

そして明日から入院・・・

大きな病院に紹介状を書いてもらって、明日から入院です。
手術も必要なようです・・・

マジ!?
ビーチパパ、時々こうして私をビックリさせる(σ_・、)



先週末
a0085464_154222.jpg

ラッキーくんが新しいお家へ迎えられました♪
関東の皆さん、よろしくね~~(*^▽^*)

ラッキーくんのおうちは同じくビーチっ子の琥珀ちゃんのお家のご近所♪
ビーチの男の子はヘナヘナくんが多いんで(;・_・)何となく、将来がわかるような・・・(*≧m≦*)

ラッキー君のママから心のこもったプレゼントをいただき、皆さん本当に暖かい
思いいっぱいでチビコギちゃんを迎えてくれると、嬉しくそして身の引き締まる思いでした♪
今でも車の窓から、パパとママの手が見送る私に振られたあの瞬間を思い出すと
熱いものが込み上げてきます。

ビーチの小さな天使達♪
沢山の笑顔を運んでね(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチっのクリックで本日も応援してくださいね(*^▽^*)

12月初旬小さな天使が舞い降りそうです(*^▽^*)♪
[PR]

by beauty-b | 2011-11-14 15:16 | Comments(2)
Commented by アオイパパ at 2011-11-15 08:04 x
あらら~(汗
ビーチパパさん、大丈夫ですか?

滞りなく手術が終わり、来月のBBQでは元気なビーチパパさんに会えますように m(゚- ゚ )

*****
もしかして、アオイは『おばちゃん』になるのかな?
Commented by beauty-b at 2011-11-15 20:38
アオイパパさん>明日手術の予定です。良い報告がきっとできると
思いますので応援してくださいね♪

うん♪その予定・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鬼嫁?・・・(;・_・) 気になるあの子・・・ >>