人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるあの子・・・

ビーチママ、ちょっと前から気になってる子がいます。


それはビーチパパと「し」とナゴヤドームへ野球観戦に行った帰りの事。
私と「し」は野球を見ながらもしっかりお腹を満たす事を忘れずにいるのですが、
ビーチパパは帰りの道中「腹減った」です(;・_・)。

仕方ないので我が家の最寄り駅まで我慢させ、中華料理店に入りました。

そこのお店の駐車場で「ニャ~」と子猫が寄ってきて、すり寄ってきました♪
真っ白なやせ細った子猫・・・

そのままお店に入り(子猫ちゃんは入ってはきません)、ビーチパパのお腹を満たし
お店を出ると、またその子猫ちゃんはすり寄ってきます。
ビーチパパが「あかん!ついてきちゃうで逃げるぞ!!」と・・・

で、その日はそのまま帰ったのですが、どうにも気になって・・・

翌日そのお店の前を覘くと・・・その子猫ちゃんはいました。
その次の日も、また次の日も・・・

多分、お店の方からご飯をもらっているんでしょうね。
そしてお店にやってくるお客さんからも。

それから雨が降ったりする日もあって、お店の前を通っても見かけない日もあって
「だれか飼い主になってくれたのかな~」とか思ったり、ちょっぴり心配もしたり・・・

で、最近少し大きくなったその子猫ちゃんを同じくそのお店の駐車場で見かけました。


きっとこの子は生きていく場所と術を自分で見つけたんですね。
それが暖かいお家で過ごせる幸せとは違うけど・・・

これからも用もないのに、そのお店の前を通る日は続くでしょうけど、ビーチパパには
ナイショです(*≧m≦*)



気になるあの子・・・_a0085464_19545435.jpg

気になるあの子・・・_a0085464_19554198.jpg

まとまり一切ナスのお休みタ~イム。
用意されたベッドは空・・・(σ_・、) お布団はぐちゃぐちゃ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にポチッとクリックで応援してくださいね(*^▽^*)

by beauty-b | 2011-11-08 20:01