今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気になるあの子・・・

ビーチママ、ちょっと前から気になってる子がいます。


それはビーチパパと「し」とナゴヤドームへ野球観戦に行った帰りの事。
私と「し」は野球を見ながらもしっかりお腹を満たす事を忘れずにいるのですが、
ビーチパパは帰りの道中「腹減った」です(;・_・)。

仕方ないので我が家の最寄り駅まで我慢させ、中華料理店に入りました。

そこのお店の駐車場で「ニャ~」と子猫が寄ってきて、すり寄ってきました♪
真っ白なやせ細った子猫・・・

そのままお店に入り(子猫ちゃんは入ってはきません)、ビーチパパのお腹を満たし
お店を出ると、またその子猫ちゃんはすり寄ってきます。
ビーチパパが「あかん!ついてきちゃうで逃げるぞ!!」と・・・

で、その日はそのまま帰ったのですが、どうにも気になって・・・

翌日そのお店の前を覘くと・・・その子猫ちゃんはいました。
その次の日も、また次の日も・・・

多分、お店の方からご飯をもらっているんでしょうね。
そしてお店にやってくるお客さんからも。

それから雨が降ったりする日もあって、お店の前を通っても見かけない日もあって
「だれか飼い主になってくれたのかな~」とか思ったり、ちょっぴり心配もしたり・・・

で、最近少し大きくなったその子猫ちゃんを同じくそのお店の駐車場で見かけました。


きっとこの子は生きていく場所と術を自分で見つけたんですね。
それが暖かいお家で過ごせる幸せとは違うけど・・・

これからも用もないのに、そのお店の前を通る日は続くでしょうけど、ビーチパパには
ナイショです(*≧m≦*)



a0085464_19545435.jpg

a0085464_19554198.jpg

まとまり一切ナスのお休みタ~イム。
用意されたベッドは空・・・(σ_・、) お布団はぐちゃぐちゃ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にポチッとクリックで応援してくださいね(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-11-08 20:01 | Comments(2)
Commented by ビディ at 2011-11-08 21:07 x
このサークルの中で一緒に寝たいと思っているのは私だけではないでしょう。
Commented by beauty-b at 2011-11-14 14:51
ビディ父(多分)さん>画像の上だけで済ませといたほうが良いかと!
目が覚めたときにはきっと、ドリフのコントのようなボロボロの姿になっているビディ父が目に浮かぶ・・・(*≧m≦*)

私が腹筋してるとね、お腹に乗ってきたり顔を舐めたり、髪の毛引っ張ったり・・・(;・_・)必然的に負荷がかかりますので、今度お会いした時は
割れた腹筋のビーチママだと思います(ありえん・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツレが網膜剥離になりまして・・・ ふわふわここちゃん♪ >>