今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナヌっ!?

昨日の事です・・・

ビーチママ、ちょっと出かけないといけない用があって小一時間ほど家を
空けました。
で、帰って来て玄関を開けると・・・

ん?タイル部分がなんか濡れてる・・・
と思った瞬間「タッタッタ・・・」と音が聞こえこの方登場!!!
a0085464_18382356.jpg

坂田さん改め「ころなちゃん♪」出たの~~?
って言うか・・・いつから出てたの~?
蔓延の微笑で私をお迎えしてくれたころなちゃんですが、「し」のクロックスがリビングに
持ち込まれ、床に置いたままになっていた古新聞の束が崩され少し破られ・・・
さぞかし楽しかったご様子ですが、コンセントや危険なものへのイタズラがなくて
何よりでした。ころなに何もなかったので、笑い話で済みますが事故にもつながるので
本日サークルを脱走できないものに取り替えました!

今まではご飯の時限定だったのが、初めて私のいない時の脱走となり、それを
ビーチパパに報告するとあーゆー人ですからへそ天で寝ているころなを
撫でながら「そりゃ~楽しかったな~♪」と・・・
ころなはどんな夢を見ているでしょうね~~。



玄関にお迎えに来てくれたころな♪
かわいくてかわいくてたまりませんでしたけどね♪


昨日第一弾の引渡しがありました。
長野へ行った「ランちゃん♪」元気でね~~。立派な看板娘になってね♪
a0085464_18562822.jpg

真ん中がランちゃん♪
向かって左がころなちゃん♪ 右がクララちゃん♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)
本日もお帰りの際にひとつポチっとお願いします♪
[PR]

by beauty-b | 2011-11-01 18:59 | Comments(5)
Commented by エルママ at 2011-11-02 12:18 x
ころなちゃん、楽しかった~?
サークルの中ではランちゃんとクララちゃんがドキドキしながら見てたのかな?
「なに脱走しとんねん」とランちゃんが「ツッコミ」を入れて
ころなちやんが完全に「ボケ役」でいるような写真が笑える~
クララちゃんが控えめで・・・みんな可愛い~♪

ところで・・・・掲示板の「ひめ家」と「エル家」でいいのでしょうか?
なにげに不安な小心エルママです(; ̄ー ̄A
Commented by エルママ at 2011-11-02 12:20 x
一文字も足りなかった・・・
「ひめ家」とは、・・・デス。失礼しました。。。。。。。
Commented by きなはは at 2011-11-02 12:52 x
ころなちゃん、やりましたね(*^^)v
こういう脱走とか、いたずらとか
楽しくて仕方ない時期ですよね(笑)

きなこもやってましたねぇ~~
とぉ~~い昔ですけど(笑)
私が仕事から帰って来たら
「どっひゃぁ~~」なんてことも・・・(爆)

そんなきなこもすっかりおばぁちゃん
今月16日には12歳
ビキニちゃんに追いつき、追い越せです
ゆっくり穏やかに1日1日を
過ごしてほしいと思います(^v^)
Commented by beauty-b at 2011-11-03 22:02
エルママさん>ごめんなさ~~い。ひめ家=エル家です。勝手にハンドルネーム変えちゃって(;・_・)・・・ごめんね~。
エルママもランちゃんの突っ込みの手気付いた?
私も大笑いしちゃったよ~。

クララちゃんはああ見えてなかなかです。
Commented by beauty-b at 2011-11-03 22:09
きなははさん>きなははさんも経験済みですか~~。
小さな身体でいろんなこと考えて、頑張って・・・
1つ1つが大切な成長の為の階段なんだけど、だけど・・・
ビックリさせられっぱなしです。

きなこちゃんももうすぐ12歳ですか♪
盛大にお祝いしなくちゃね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふわふわここちゃん♪ やめて~~! >>