今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やめて~~!


私がキッチンに立つと、「ご飯?」と気配を感じ大騒ぎのbaby達。
つい先日ビーチパパが「出てるぞーー!」と言うので、ナヌっ!とその現場を
捉えることに・・・


お名前まだ決まっていないので「坂田さ~~ん」!!!
ママ・・・ごめんなさい・・・(;・_・)こんなこと覚えちゃいました。

サークルは足のかけられるものはご遠慮くださいね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
本日もお帰りの際にポチってしていただけるとうれしいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-10-29 17:53 | Comments(4)
Commented by てんそら~ at 2011-10-29 19:04 x
全部決まったんですね・・・って何残念がってんだか(笑)

動画見て、あまりのかわいさにバタンとたおれる。何度も見て(^^ゞ

坂田さん~?てんと同じ(笑)
てんは、すぐ飛びだすので天井をつけ、90㎝の高さも抜け出しました(ジャンプ力と前脚だけで体を持ち上げ、乗り越えてました~)(^_^;)
良い子は真似しないでね!

若い時の話しで、さすがに今は出ません(笑)
Commented by アズマックス at 2011-11-01 18:38 x
よじ登ってるの「坂田さん」ですか?
足の運びなんかもまさしく 「アホの坂田」だ!プッ!
元気一杯で可愛くってたまりませんね~!

みんな決まったんですか・・・ホント残念がってちゃいけませんね(汗)

Commented by beauty-b at 2011-11-01 19:03
てんそらさん>お蔭様でステキな飼い主さんが手をあげてくださいました♪ころなちゃんってかわいい名前つけてもらったんだよ♪
何とも言えずキュートな彼女。これからの彼女から目が離せませんよ
Commented by beauty-b at 2011-11-01 19:05
アズマックスさん>ころなちゃんってステキなお名前付けていただきました♪ころなちゃんは、すごくキュートでじっと目を見てしかもウルウルの瞳で甘えられるとたまりません♪

将来NO1ホステスさんになれるような気がします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナヌっ!? 意外と静かな子犬達♪ >>