そしてその後・・・

子犬達、やりたい放題です・・・(;・_・)

ママに甘える子、ちょっかい出す子、そしてなんと!お乳を探してる子w(◎o◎)w
もう出ませんよ~。
マカも怒ればいいのに「マカがいいならいいけどさ~」とは言うものの・・・

そのうち、マカが赤ちゃんたちのヨダレでベチョベチョになり、コートはぐちゃぐちゃに
乱され・・・それでも優しい瞳で接するマカに「出といで♪」とこちらに呼ぶと、ぞろぞろ
子犬達も付いて来るという・・・


マカは厳しく教育的指導するタイプじゃないから、他のおばさんたちにしてもらわないと
ね~。と言っても我が家には変な事教えるおばさんしかいない気がするけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)
今日もよろしかったら・・・ポチってしてね♪
[PR]

by beauty-b | 2011-10-21 12:46 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。