ママが好き♪(むーびー)

生後50日を過ぎた子犬達♪
まだまだマカママが大好きです。


マカも子犬達が大好き♪

一緒に放牧するとマカ先頭に・・・すっごくおもしろいよ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
かわいい子犬達にポチってしてね♪
[PR]

by beauty-b | 2011-10-17 21:05 | Comments(6)

Commented by グラ父 at 2011-10-18 09:26 x
マカママちゃん初めて動画で見ました。 グラのお母さんとはいえ顔や動作があまりにもグラに似ているんで驚きました。

体重15キロと堂々とした体格ですが、グラはあまりにも大人しいし、優しい顔をしているので散歩で会う人達はだれも女の子と思っているほどです。

子犬たちも可愛いですが、マカママちゃんも可愛いですね。
Commented by まりも母 at 2011-10-19 15:47 x
あ~~可愛い!! 可愛すぎるぅ~~!!
夕べから、何度 再生したことか・・・(*^▽^*)
今日も仕事が手につきません。(汗)
子犬たちの『ママ・ママ・ママ~』っていう可愛い大合唱が聞こえてきます(笑)
また、ママもほんとに可愛いですね~(^^)
そして、グラ父さんのコメントを見て、マカちゃんの本名が『マカロニ』だったんだと・今更ながら気づいたまりも母なのでした~(汗;)
Commented by よちまさ at 2011-10-20 13:35 x
すごーーーく幸せになる動画ですね~~。
ほんと、何度も見てしまいます。
確かにマカちゃん、この前会った時もグラくんそっくり!!!って思いました。
きっと貫太はパパ似なんですかね~?
Commented by beauty-b at 2011-10-20 19:04
グラ父さん>マカ、かわいいでしょ♪
グラくんはママ似なのね~。
今度対面させてみたいよね~。マカはいつまでたっても若々しくて、かわいらしい性格です♪
最後までビーチにいたグラくんに私も会いたいよ~~。
Commented by beauty-b at 2011-10-20 19:06
まりも母さん>ご飯のときも大騒ぎですけどね~(;・_・)
声が違いますね。母親はやっぱりすごいです!♪

マカの本名わかりました?
グラがグラタンの「グラ」だということも・・・
毎回単純な呼び名で申し訳ない・・・
Commented by beauty-b at 2011-10-20 19:14
よちまささん>そうなんだ~。マカ似のグラくんなのね~。
貫太くんはそうだね~グリーン似かな~。
でも貫太くんもグラくんもグリーンより大きいと思う。
グリーンの性格は私に一途なちょっとどんくさい頑張りやさん。
間の悪いところや女の子にちょっとでも叱られると側にも寄れない
気に小ささもあったりして・・・似てるところある?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。