今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男子♪

土曜日ララが新しいお家へ迎えられました♪
「えっ?」って思う方もみえるかもしれません。ララはもう7ヶ月。
ビーチに残る予定の子でしたもんね。

でもね、ララの事をとっても気に入ってくださった家族がみえて、ララも
すごく懐いて・・・
ララにとっての幸せは?って考えるとビーチパパと二人で考えた答えは
一緒でした。

ララ♪沢山の笑顔を運ぶんだよ~。
そして幸せにね。

パパ・ママ・ご家族の皆さん、ご迷惑かけることもいっぱいあるとおもいますが、
ララの事よろしくお願いします♪



8月23日生まれの男の子♪
a0085464_23574834.jpg

まだオーナーさんの決まっていない子です。
整った顔立ちはパパのマックスくんに似たところも♪
(JKC CHマックスくんの父親は AM CHロジャーくん)
毛色はセーブルになるかもしれません。



今年は動物取扱業登録更新の年。
手続きは既に済ませ、先日愛護センターの立ち入りがありました。
全く問題なくクリアーしております♪「臭いませんね~」「静かですね~」って
褒めていただいちゃいました。

犬が沢山いるわけですから、全く臭いがないなんてないと思うし、一言も
鳴かないこともないわけだから逆に「そうですか?」なんて言っちゃいましたが、
「全く臭わない」って。

色んなお話も聞かせていただいて・・・

今年愛護法の改正についても検討している最中なのだけど、つくづく思います。
動物達を守る為に厳しい決まりは必要!でも・・・
1番大切なのは「愛情」や「モラル」と言った言われなくてもそうしたい、そうしなければ・・・
と思う気持ちなんだよな~・・・と。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチって応援してね(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-10-17 00:29 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ママが好き♪(むーびー) 女子♪ >>