今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

立派になったよ~~

ゆっくりおおきくな~れ♪と思いながら育てたマカbabyも
気がつけば生後40日が過ぎました。

立派に・・・ご多分に漏れず怪獣ぶりも発揮しております(;・_・)
マカママ抜きで過ごす時間も増えましたが、一緒にするとまぁ~・・・
マカが大変です。金魚のフンが7つ・・・
度々私に弥助を求めてきますが、先日はなんとパタに助けを求めてました。
よりによって1番頼りにならないパタ?



そんなマカbabyの動画です♪



既にオーナー様の決まっている子もいますが、問い合わせ受付ております♪
久し振りにビーチにも男の子お残しの予定♪


10月5日にアメリカへ発ったもかちゃん。
無事に着いたとオーナーさんから連絡いただいております(*^▽^*)
日本でもアメリカでも検疫スムーズに済み、本当に一安心♪

で、子犬の血統書。モカのは国際血統書(?)を発行してJKCからアメリカへ
直送してもらうように手続きしたんだけど、もう到着したって。
それは良かったんだけど、普通のいつもの日本の血統書がまだ我が家に届かない
んですけど・・・なんで?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

バナーをポチってクリックしていただきページが開ききると
応援完了です♪
いつも暖かい応援クリックありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-10-11 15:42 | Comments(2)
Commented by よちまさ at 2011-10-11 18:41 x
わぁ~~♪大きくなりましたね♪♪
かわゆい!どの子もまさに私のタイプですわーっっ
ビーチママの愛情いっぱいに受けて、プリプリ元気に育ってますね♪

↓のバイブスミーティング。よっちゃんが興奮しそうです。
近距離専門ノハーレー乗りなので、とても常滑までは行けませんが・・・
Commented by beauty-b at 2011-10-14 21:15
よちまささん>は~い♪プリプリに育ってま~~す(*^▽^*)
最近じゃ7頭分のうん〇と格闘しとりますが(;・_・)・・・
貫太が7つ・・・かわいいよ~~♪

よっちゃんもハーレ乗りさんですか!
すごかったですよ~~。
リアルタイムでよっちゃんに様子をお伝えすればよかったですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女子♪ バイブス ミーティング >>