今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBP(ビューティービーチ パーティー)

日焼け後が痒くてたまりません・・・ビーチママですこんばんわ♪

今年のBBパーティーはお弁当をすき家の牛丼にしました。
なんと期間限定の時期にドンピシャでお安く頼めちゃいました♪
そして意外に大人な私たちって牛丼食べる機会って少なくないです?
私、すき家デビューでした。

皆さんからたっくさんの差し入れもいただいて、本当にありがとうございました♪
&ご馳走様♪パーティーを賑わせてくださいました(*^▽^*)


裏話を少しするとね、今年のBBPはふれ合いをテーマにゆったりすごそうと決めた後
ゲームの担当をアオイパパに丸投げして、それを二つ返事で「いいよ♪」と言っていただいて、
それをバックアップするいつもの仲間達がいて・・・
私は皆さんとお話しする時間や、一緒にゲームに参加する時間もいただきました♪

そしてど~~んと用意された景品は、皆さんの会費からも出させていただいてますが、
ブラックウッドさん、F4ドッグのグッドスマイルさんから協力いただいたり、
らむママさん経由でkettymamaさんにご無理を聞いていただいたり、同じくらむママ経由で
バディバディさんにご無理を聞いていただいたり(ご無理をお願いする時にはらむママ
経由がベストだな(*≧m≦*))、ビディ父経由でこれまたご無理を聞いていただいたお店も
あったり、ご自分の家からステキな品を提供していただいた、ビディ家、soyママ、エルママ
(漏れがあったらごめんないね~)・・・

この場をお借りして「本当にありがとうございました」♪

そしてな何より、用意されたゲームに「は~~い」って参加して盛り上げてくれた皆さんが
いなければゲームもあんなに楽しくならなかったし、名刺を作って交換したり、一緒に写真
撮りあったり、犬同士ご挨拶したり・・・皆さんがすっごく協力してくれてすてきな1日に
なりました♪

会場のあちこちでこんなかわいい光景がいっぱいでした♪
a0085464_20221520.jpg


「刺すわよ!♪」
a0085464_20233112.jpg

こんなハチさんになら、刺されてみたいもんです♪

リードを紙テープに替えて走ったらダメでテープが切れたらお終いの競争♪
a0085464_20264965.jpg

おもしろかったね~~。(画像提供すべてまりも家)



後で気がついたんですが、ビーチパパや「し」を初めて見る!って方も多かった
ですよね?しっかり紹介しなくてごめんなさいね~。
ビーチパパは解ったよね?
「し」は牛丼運んできた、身長が182センチほどある上が野球のアンダーシャツに
下がジャージ着てたヤツです。(今更かい!)
パタお連れて「お題ゲーム」でゴロンと寝るを選んでたヤツです。


そうそう!ビーチの皆さんに新たなお知らせがあるのでHPの掲示板見てね♪
で、時々は掲示板見てね♪(笑)
思いもよらないときに、何を計画するのかわかりませんので、そ~ね~・・・
1週間に一度は確認してね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1日1クリック、ポチっで応援してね♪
[PR]

by beauty-b | 2011-10-06 20:38 | Comments(18)
Commented by ソフィーママ at 2011-10-06 21:14 x
BBパーティお疲れさまでした。
初参加させていただきましたが
掲示板やブログでおなじみの皆様にお会いできて
たくさんのコギちゃんたちとも遊べて
とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
Commented by てんそら~ at 2011-10-06 22:54 x
皆さまありがとうございました♪
本当に楽しかったです♪

来年は14歳になる姉妹一緒の参加目標とさらに「技」を増やす~(^^ゞすでに参加を決めている!?(笑)

掲示板をチェック!了解~
コギ達皆がリュックにお弁当入れて遠足計画かな(笑)
Commented by hitomi at 2011-10-07 10:48 x
BBPお疲れ様でした。

お天気にも恵まれおしゃべりに、ゲームに・・・と、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

コギちゃんにまみれて幸せー!

ありがとうございました。
Commented by よちまさ at 2011-10-07 13:17 x
BBPありがとうございました&お疲れ様でした。
初めて参加させていただいて、すごーく圧倒されてしまいました♪
まだまだ、わからないことだらけです。がんばらなくっちゃ!って思いました。
おみやに、いっぱい貫太の大好物・ブラックウッドをいただいて、我が家の家計大助かりです^^
本当にありがとうございました!12月は参加できなくて残念ですが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by まつこ at 2011-10-07 18:08 x
これだけたくさんのコギさんが集まると、やはり圧巻ですね♪
我が家は、残念ながら参加できませんでした、写真でちょっとその気分を味わいましたよー!
↓ パタおくん、喜んでもらえてよかったです!!
やっぱり癒し系ですね。 めちゃめちゃかわいいです。
睦月ちゃん、ツーショット撮影して、羨ましい~!!
Commented by エルママ at 2011-10-07 22:19 x
BBP、お疲れ様でした。

2年欠席して・・・
わんこがたくさん、大丈夫なのか?と躊躇していたんですけど・・・
「ひめちゃん、おいで~」と、声をかけてもらって参加できました。
ひっそり過ごすつもりが、ちとオオゲサな登場をしてしまいましたが^^;
本当にゆったりした時間が流れたパーティでしたね~
ひめのことが気になって、たくさんの人やわんこと・・・とまでは余裕が無かった私ですが、「参加できる」という事がわかって嬉しかったです。
ビーチママ~、ありがとね♪
Commented by らむママ at 2011-10-07 22:23 x
BBPお疲れ様でした~
心配していたお天気も暑いくらいの快晴でしたね。
今年は例年より参加数少なかったですけどその分交流が深められたのかな?なんて思ったりしています。

ショップさんへのご無理は・・・・お任せ下さい♪
「おかげ様で盛り上がりました」と報告させてもらいましたよ。
それと景品のご協力、アオイ家さんから多大なるお品の数々も頂いております。
報告漏れてました、すみません。

トマトちゃんを連れて来て下さってありがとうございます。
ママに会えてパイン大喜びしてました。
やっぱり分かるのね~~~~。
Commented by ののパパ at 2011-10-07 23:01 x
「ハチのひと刺し」(古、)受けた人は誰だったんでしょう?

我が家も二人揃って「牛丼デビュー」だったんですよ。
ののママには量が多くて、私は1.5人前食べることとなり、リバウンドの心配が・・・!

ののはもらって帰った景品で、よく食べよく遊びの毎日なので・・・ダイエットは当分ナシ!!
Commented by なおみん at 2011-10-09 17:02 x
楽しく参加させていただきました*^^*
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

ゆったりな時間の中、参加の皆さんとお話もできて
まさにアットホームなパーティーで
とってもいい空気が流れていましたね♪
ゲームも楽しくって、ゆっくりペースで楽しめました^^
また来年も参加したいです♪♪
Commented by beauty-b at 2011-10-09 23:50
ソフィーママさん>遠いところありがとうございました。
とまとbaby勢揃いでしたね♪
似たところがあったり違った個性があったり・・・
おもしろいよね~~。

またかわいいソフィーちゃんに会わせてね♪
Commented by beauty-b at 2011-10-09 23:51
てんそらさん>今年もありがとうございました。
今年のBBPが終わると既に来年が楽しみになりますよね♪
Commented by beauty-b at 2011-10-09 23:52
hitomiさん>意外にも蘭丸に会うのはビーチを巣立ってから初めてだよね~。またちょくちょく会えるといいな♪
Commented by beauty-b at 2011-10-09 23:56
よちまささん>遠くからの参加ありがとうございました♪
よっちゃんにもゲーム盛り上げてもらってありがと~~。

ふるさとでもある愛知ですから、またちょくちょく帰って来てね♪
Commented by beauty-b at 2011-10-09 23:58
まつこさん>先日はおもちゃやお洋服ありがとうございました♪
も~パタは大喜びです。
あのかわいいお洋服パタに着させようかと思いましたが・・・
幸か不幸かパタには小さかったです(*≧m≦*)

睦月ちゃんとパタはお目目がそっくりでした♪
Commented by beauty-b at 2011-10-10 00:03
エルママさん>体調良くなりました?
ひめちゃん、相変わらず美人さんでしたね~~。

ひめちゃんの登場はかわい過ぎです(*^▽^*)
人も犬も沢山集まれば個性もいっぱい。
お互いを思いやり、気遣い、理解し合い・・・
ステキな仲間達ですよね♪
Commented by beauty-b at 2011-10-10 00:06
らむママ>今年もたくさんお世話になっちゃって・・・ありがとうございました。お~~!いかんがな。この場をお借りしてアオイ家ごめんなさい。そして景品でもお世話になりありがとうございました♪

ホント!パインちゃん、すごくはしゃいでたよね~。
とまとの前では子犬に戻るのかな~~。
かわいかったね♪
Commented by beauty-b at 2011-10-10 00:12
ののパパさん>どうもあのハチさんには武器として「癒しビーム」があるようで、みんなイチコロでしたよ♪

牛丼デビューでしたか♪
量はしっかりありましたよね。
ののママ・・・ののちゃん・・・安納いもの季節だよ・・・
ダイエットずっと無理な私です(;・_・)
Commented by beauty-b at 2011-10-10 00:17
なおみんさん>お疲れは出ませんでしたか?
久し振りに会う愛良ちゃんは、背中に天使の羽根が見えるほど穏やかな表情をしていましたね♪

忙しいなおみんさんだから、今年はハーブのワンポイントレッスンお願いするの遠慮させていただいたけど、要望がたくさんありますので
また機会があったら是非お願いしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バイブス ミーティング お気に入り♪ >>