今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入り♪

皆さんの協力のお蔭でBBパーティーも秋晴れの中、無事開催することができ、
すっごく楽しい時間を過ごすことができました♪

ゲームのチョイスから事前準備、そして当日の進行をしていただいたり、商品の
確保にお店に交渉いただいたり、自分のお家から「使って♪」と出していただいたり・・・
参加受付に名簿印刷と忙しい中いつも力を貸していただいたり・・・

当日の会場準備や、後片付け・・・
本当にありがとうございました。

何より、参加していただいてありがとうございました(*^▽^*)

今年は鍋の番をしなくて済んだ分、みなさんとゆっくりお話したり、私自身も
ゲームに参加させてもらったり・・・
ほんと、楽しかったです♪

で、写真が1枚もありません・・・(σ_・、)
BBPのレポは心強い仲間達の画像が届くのを待って(笑)させていただきますね♪



BBPにも参加した我が家のパタおくんに、パーティーの前に宅配便が届きました♪
パタ君♪・・・・ね~ね~パタくん!
a0085464_1250959.jpg

・・・夢中のようです。

そしてこの後すべての画像がブレブレになるほど大はしゃぎで遊んだものは・・・
a0085464_12514135.jpg

まつこさんからプレンゼントのかえるのパペット♪
他にも沢山のおもちゃやお洋服などいただいたのですが、も~パタくんはこれに
夢中です!

「ママ!これ、パタおって書いといて!」
a0085464_12553148.jpg

「お願い!」
a0085464_1256194.jpg






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーです♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-10-04 13:04 | Comments(12)
Commented by のの家 at 2011-10-04 22:01 x
ビーチ家の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で楽しい一日を過ごす事ができました。

1年に一度(今年は二度か?)楽しみが知多半島にある!は、エネルギーの源です。

来年こそは立派な親ばか自慢を頑張るぞ!

パタ君もパペット仲間だね、ののはコーギーパペットで~す。
Commented by ラブカレ。 at 2011-10-05 02:31 x
かわいいコと嫁には旅をさせろの格言通り、ひとりと一匹は成長し、ニコニコで帰ってきました。

 お互いのキズナも深まったみたいでビーチ家やビーチっ子オーナーのみなさんに大感謝です!ありがとうございました!

 12月こそは私も参加できるよう只今調整中なんで後日メールさせていただきますね~!

 パタお君と睦月ちゃん、親子で並んでいる画像を見せてもらいましたよ~!まつこさんからのプレゼントもあって孝行娘達にパタ君ウハウハですね!
Commented by アオイパパ at 2011-10-05 11:35 x
改めまして、先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来て、アオイ共々大満足の一日となりました。

久しぶりに人前に出ての拙い仕切りでしたが大丈夫だったでしょうか?
アオイの一芸と供に来年に向けて練習しておきます(笑

次は12月のBBQ、楽しみにしていますね(^^)
Commented by こなつママ at 2011-10-06 05:19 x
今年のBBPも充実した楽しい時間でした~♪
お世話になり、ありがとうございました。
なんとなんと~
12月には2度目の楽しみがあるんですね!


Commented by まりも母 at 2011-10-06 15:33 x
先日は色々とお世話になり、ほんとに有難うございましたm(_ _)m
ビーチっ子のまりもを迎えてから、ビーチっ子ファミリーの皆さんとたくさんご一緒させていただき、お陰さまで楽しい日々を過ごさせてもらってます!12月も また楽しみです~(^^)

それにしても、パタお君って ほんとに癒し系ですよね~♪
ほんわか~と穏やかで、いくつになっても可愛いですね!
ちなみに まりもは、スティッチのパペットがお気に入りです~(^▽^)

Commented by ビディ家 at 2011-10-06 16:12 x
楽しかったですよ~。
ありがとうございました。

天気予報も二転三転、まさかあそこまでいい天気になろうとは夢にも思わず、帽子もナシで出掛けたもんですから、顔がやけど状態になるぐらいの日焼けで、昨日あたりから一皮剥け出しました。
女性陣は大丈夫だったでしょうか?

12月も参加予定です。
よろしくお願いします。
Commented by beauty-b at 2011-10-06 20:44
のの家さん>今年も遠くからありがと~♪
私ものの家に会うのが楽しみでしょうがないですよ(*^▽^*)
今年のののはまた一味違うののでしたしね♪

「また来年!♪」いろんな意味で、みんなでそう思って一年過ごすっていいですよね~~。

パタ、縫いぐるみ系がだいすきなんです。
およだでしっとりなったパペットを寝ている私の顔に置くのが
彼の趣味です(;・_・)
Commented by beauty-b at 2011-10-06 20:50
ラブカレさん>ラブカレさん不在の中、健気に頑張るお嫁ちゃんの姿に皆お嫁ちゃんの味方になりましたよ!(笑)
今度からきっとお嫁ちゃんの意見にみんな「そーだ!そーだ!」の大合唱になることでしょう(*≧m≦*)

睦月ちゃんのとのツーショット?わー見たいな~~。
Commented by beauty-b at 2011-10-06 20:54
アオイパパさん>事前準備から当日の進行まで、何から何までありがとうございました♪お蔭で本当に楽しく過ごすことができました♪
きっとお疲れになったことでしょう・・・

また来年もよろしくおねがいしますね(*^▽^*)

「みんな大好きアオイパパ」はBBPでも健在でしたね♪
で、犬だけではなく人間にも♪
Commented by beauty-b at 2011-10-06 20:58
こなつママさん>お疲れ様でした~♪
ゲームでもこなつちゃん、大活躍でしたね(*^▽^*)

12月のBBQまた楽しくしましょうね~~。
Commented by beauty-b at 2011-10-06 21:04
まりも母さん>オンラインアルバムありがとうございました。
早速画像拝借しました♪
まりもちゃん、かわいかった~~(*^▽^*)
久し振りに会うまりもちゃんは、外見は大人になっているんだけど
中身はかわいいままだった~~♪

パタね、本当に癒されます♪
もうすぐ11歳になるパタだけど、真っ直ぐなパタの瞳にどれだけ
救われた事か・・・メリハリにうるさかったビーチパパがゆるゆるに
なったのもパタのお蔭です♪(以前は食事中犬がフラフラなんて許せない人だったのよ。今でパタをお供にお酒飲んでますから・・・)
Commented by beauty-b at 2011-10-06 21:07
ビディ家>いろいろと協力いただいてありがとうございました♪
そうなのよ!あそこまでの秋晴れになるとは・・・
私なんて半袖Tシャツ・・・首はヒリヒリ腕は真っ黒・・・
顔はその日から慌ててシートバックの日々ですぜ!

BBQもよろしくね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BBP(ビューティービーチ パ... もか・・・元気でね >>