今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もか・・・元気でね

今日は、もかを送り出してきました。

飛行機で送り出す場合、できる限りビーチパパにお願いしてるわたし。
ダメなんですよね・・・
で、航空会社の人にいろいろ質問したり確認したり、文句を言ったり・・・
ウザイ客になってしまう。
できれば、全ての過程を見ていたいと思うほど。

だからビーチパパにお願いするようにしています。

でも、今日は私も同行しました。
だって・・・きっともかとは会えなくなるだろうから・・・頑張らなきゃ!

セントレアまでビーチパパが運転して、もかは私のお膝。
もかとの最後の時間を過しながら、見送りました。

結局、もかを運び出す時に、おじさんがもかのクレートに台車をドン!とぶつけたので
「オイ!」って言っちゃいましたが・・・(;・_・)

もかは少しの間、東京で過ごし10月5日にアメリカへ発ちます。
もかの新しいパパとママは今日を楽しみに待ちわびてくれていました♪

以前ビーチっ子を飼ってくださってたパパとママは再び「ビーチの子を」と
わざわざ日本の愛知県の知多半島の美浜の小さなケネルビューティービーチから
もかを選んでくれました。

ちいさな天使が海を渡って笑顔を運んでくれる♪
遠く離れていても、もかの幸せを、もかの暮らすファミリーの幸せをいつも祈っています。

a0085464_21321490.jpg

もか♪これからは知多半島弁ではなく、もかのまわりは言葉も景色も変わるけど
もかを愛する人たちは同じ心だからね♪

10月5日、長時間のフライトがまだ待っているけど、どうか無事に元気でアメリカの
おうちへ到着できますように!!!



あしたはBBPです。
お天気も大丈夫そうです♪
皆に会えるのが楽しみです(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックで応援してね♪
[PR]

by beauty-b | 2011-09-30 21:39 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気に入り♪ 何をしてもかわいくて >>